SSブログ

チワシーむぎ「犬用リュックにおやつを入れて… 秋の遠足」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


おやつ持参。

コチラで紹介していましたが、行楽シーズン到来!ということで秋の遠足として県立「四季の森公園」へ遊びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

むぎが背負っているリュックはハーネスを兼ねていますが、今回はおやつをリュックに入れて公園を散歩する「犬用リュックにおやつを入れて… 秋の遠足」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

公園には大きな岩がありますが、ここでモデルしてもらおうとむぎを誘導。
私が岩に乗るとむぎも乗ってくれましたよ。「誘導大成功!」と思って岩から降りると、それを見ていたむぎも一緒に降りてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel191109_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191109_scene2.jpg
youtube_mugi_channel191109_scene3.jpg


飼い主をしっかり見てくれているのは嬉しいけど「ちょっとだけモデルをお願い〜」ということで、今回の動画のサムネイルになっていますよ[るんるん]
「ジャングル大帝むぎ」が誕生する舞台裏でした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬用リュックにおやつを入れて… 秋の遠足」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

きぃ

えぇ~おやつは300円まで??
ワンコ用は高いので
1000円でお願いします(笑

歩きながら上を見上げるむぎちゃん!
抱っこして欲しいのですね(;^_^A

よく歩いて、おててを洗って
乾かしてもらってウトウト♪
心地よい疲れですねぇ~(#^.^#)

ご心配していただきましたが
体調はバッチリです♪
昨日は丸一日、お出かけしてました!
by きぃ (2019-11-10 07:47) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎのおやつはちゅーるなので、なんとかなりそうです(笑)
 でも、わんこ用はちょっとお高いですよね(^^;;
 そうなんです!むぎは抱っこして欲しくてチラチラします。
 むぎの気持ちは理解しているのですが、もう少し頑張って欲しくて
 歩いてもらいましたが、割とすぐに抱っこしちゃう甘い家族です(^^;
 お出かけだったのですね!体調バッチリで良かったです(^^)
by 司馬亮 (2019-11-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。