SSブログ

むぎの夜散歩 [愛犬]

むぎブログ


ちょっと怖い?

先日、むぎと一緒に夜散歩に行きました。散歩は朝や夕方が多いので普段は明るい時間帯が多くて、精精、家族のお迎えに出かけるくらい。
いつものように自宅から出た直後は元気いっぱい!歩く方向をじーっと見つめて散歩スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo191106a.jpg


と思ったら、自宅周辺をクン活してなかなか進まなくなるので「あっちに行こう」と誘うと忙しそうに小走りで散歩するむぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、すぐにクン活を再開します(笑)

mugi_photo191106b.jpg


クン活に満足したころ、むぎが歩こうとしている方向から「ワン!」という鳴き声が。だいぶ遠いところで鳴いている声なのですが何やら考えている様子のむぎでしたが「帰る」そうです[バッド(下向き矢印)]

もう少し歩くつもりだったのですが、自宅周辺のクン活だけで散歩を終えてしまったむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

きぃ

夜散歩!
クン活は大事なお仕事ですよね♪
でも慣れないかな??

by きぃ (2019-11-07 10:04) 

makkun

司馬亮さん
こんちわ~(^^
CoCoタンもクン活は酷いけど
むぎちゃんもクン活に
忙しいお散歩のようですね~(*∩ω∩*)

by makkun (2019-11-07 13:45) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんみたいにテンション上がるかも!と思ったりしましたが、
 慣れていない感じが出ちゃいました(^^;;

makkun さん
 CoCoちゃんもクン活をよくするのですね。むぎもクン活に忙しいですよ。
 クン活のために移動している感じです(笑)
by 司馬亮 (2019-11-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。