SSブログ

チワシーむぎ「いつも食べている犬用おやつの買い足し」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


買い足し。

コチラで紹介していましたが、むぎが大好きなワンちゅーるは大人買いした以降も買い足していましたが、気がつけば残り2本になっていました。なんだかんだでよく食べていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎと一緒にワンちゅーるの買い足しに行きましたが、今回はワンちゅーるの補充をする「いつも食べている犬用おやつの買い足し」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191105_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191105_scene2.jpg


我が家ではワンちゅーるが入っていたケースを「ちゅーる専用」として利用しているので、買ってきた後は詰め替えています。
もちろん、この詰め替え作業にむぎも参戦しますよ[exclamation]

youtube_mugi_channel191105_scene3.jpg
youtube_mugi_channel191105_scene4.jpg


残り2本になったワンちゅーるを寂しそうに見ていたむぎですが、買ってきたワンちゅーるを見てお目目をキラキラさせていました[ぴかぴか(新しい)]
ただ、この撮影の前におやつタイムをしていたので今回は詰め替え作業のみ。また今度ね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「いつも食べている犬用おやつの買い足し」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

きぃ

むぎちゃんソワソワ♪
目の前で繰り広げられる
大好きなちゅ~る群!
落ちつきませんよね(;^_^A
by きぃ (2019-11-06 07:43) 

makkun

まん丸でギンギラギラのオメメで見つめるむぎちゃん~
ぜ~んぶむぎちゃんのものだから
安心して良いよ~(^^

by makkun (2019-11-06 13:51) 

司馬亮

きぃ さん
 容器への詰め替えの前におやつをうまうましたので、むぎには悪いですが
 大好きなちゅーるを辛抱してもらいました(> <)
 ソワソワしますよね(^^;;

makkun さん
 そうですね!今回は辛抱してもらいましたが、早かれ遅かれ
 全部むぎがうまうまできます♪
by 司馬亮 (2019-11-07 00:19) 

エンジェル

むぎちゃん、ちょっと残念(笑)でもその前におやつもらったんだよね?また明日ね〜
それにしても沢山入る容器ですね。全部入るのか心配になりました。色んな種類でむぎちゃんも飽きないですね!!
次回は食べる様子をぜひ撮影してみて下さい(*^-^)
by エンジェル (2019-11-07 14:20) 

司馬亮

エンジェル さん
 途中で諦めようと思ったのですが、意外とたくさん入りました(^^)
 確か、24本入る容器だったと思います。
 はい♪ 今度はむぎがちゅーるを食べる様子を撮影したいと思います。
by 司馬亮 (2019-11-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。