SSブログ

幕張イオンペットフェスへ行きました [愛犬]

むぎブログ


今年も。

もう1年前になりますが、コチラで紹介していたようにイオンモール幕張新都心で開催されている「イオンペットフェス」へ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は先週末の11月2日と3日に開催されていましたが、昨日遊びに行きました!あいにくの天候でしたが、大崩れすることなく何とかもってくれました[グッド(上向き矢印)]

mugi_photo191104a.jpg


先日の「駒沢わんこ祭り」でも30メートル走にチャレンジしましたが、イオンペットフェスでも行われていたので再チャレンジ[exclamation] 今回は20秒でした[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo191104b.jpg


ひと通り楽しんだところで、イオンペットが入っている建物へ移動。2階建てですが、ここはわんこOKのエリアなので一緒に入ることができますよ。曇り空で少し寒かったので助かります[るんるん]

一画に「ドラゴンボール」の洋服を着て撮影できるコーナーがあったので、むぎは悟空に変身[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo191104c.jpg


イオンモール幕張新都心の「ドトールコーヒー」はわんこも一緒に入店して食事をすることができますよ。わんこ用の食事もありましたが、むぎは手持ちのおやつをうまうまして休憩しました。

今年のイオンペットフェスは天候に恵まれなかったですが、イベントを楽しんで帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

きぃ

おぉ~♪行かれたのですね!
我が家も悩んで・・・お家にいました(笑
むぎちゃんがいたなら
会いに行けばよかったぁ~(#^.^#)

我が家も毎回、ドトールを
利用しております♪
by きぃ (2019-11-05 08:24) 

司馬亮

きぃ さん
 我が家が行ったのは日曜日だったのですが、たまにパラパラと
 雨が降るような状況でした。Leaちゃんのお肌を考えると
 土曜日の方が良かったと思いますが、お会いできるのは嬉しいです(^^)

 イオンモール幕張新都心での食事だとドトールが利用しやすいですよね♪
 いつものことながら、混んでいました(^^;;
by 司馬亮 (2019-11-05 21:06) 

makkun

むぎちゃんはイオンペットフェスにも行って
楽しんで来たんですね~
川口にもイオンが有るけどこう言う催しを
やってんのかしらね~。
悟空むぎちゃんはカッコイイね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-11-06 13:46) 

司馬亮

makkun さん
 おそらくイオンペットフェスを開催しているのはイオンモール幕張新都心
 だけじゃないかと思います。
 悟空むぎ、面白い洋服ですよね(^^)
by 司馬亮 (2019-11-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。