SSブログ

チワシーむぎ「ハロウィン仮装!スーパーマン犬むぎ編」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


へーんしん!

コチラで紹介していましたが、月末のハロウィンに向けて買っていたスーパーマンの衣装をちょっぴり試着していました。実はよくよく見ると胸のマークは「S」ではなく「$」なのですが(笑)

スーパーマンの衣装を着たあとにテケテケと走って動きを確認していましたが、今回はヒーローに仮装して家族を癒してくれる「ハロウィン仮装!スーパーマン犬むぎ編」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191020_scene1.jpg


この衣装で走るとちょっと「欽ちゃん走り」のようになって面白かったです。スーパーマン犬のむぎはおやつに夢中なのが「らしい」ので、我が家をほっこりさせてくれました[るんるん]

スーパーマンに変身してモデルしてもらっているときにマントをパタパタしていましたが、疲れた?のかなぜかむぎの表情は「」でした[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel191020_scene2.jpg


ここ数年でハロウィンはとても大きなイベントになりましたが、今年も盛り上がるのでしょうね。スーパーマン犬のむぎは自宅を警備しているのかな[わーい(嬉しい顔)]

次回は「魔法使い編」の予定です!
よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ハロウィン仮装!スーパーマン犬むぎ編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

ニッキー

スーパーマン犬むぎちゃんが自宅警備してくれるなら
安心ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-21 00:25) 

きぃ

着るのに協力的でいいですねぇ~♪
Leaは洋服を見ると逃げるので(;^_^A

テケテケ歩いてくる姿が可愛いです!
そしてママさんに遊ばれるむぎちゃん(笑
無の境地ですかね!!
by きぃ (2019-10-21 07:53) 

司馬亮

ニッキー さん
 はい!安心です(^^)
 自宅警備、と思うとホームセキュリティー系の仮装のようにも
 見えますね(笑)

きぃ さん
 そうでした。Leaちゃんは洋服を見ると逃げちゃうのでしたね。
 その後の散歩をイメージするから、ですかね(^^;;
 無の境地!本当ですね(笑)
by 司馬亮 (2019-10-21 20:04) 

Boss365

こんにちは。
スーパーむぎちゃん、一段と可愛いくなっています。
「ぬいぐるみ」みたいですね。
商品としてヒット?売れそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 22:44) 

司馬亮

Boss365 さん
 二足歩行に見えて面白いですよね(^^)
 腕の揺れ方が欽ちゃん走りのようでした(笑)
by 司馬亮 (2019-10-22 10:10) 

makkun

弗マークのスーパーむぎちゃんですね~
「お父ちゃん! 稼いで来るよ~!」で
何処かへ飛んで行きそうです\(o⌒∇⌒o)/
by makkun (2019-10-22 14:51) 

司馬亮

makkun さん
 いい仕事をしてきてくれるかな(笑)
 でも、ちょっと心配なので自宅で家族を和ませてくれるだけで
 充分です(^^)
by 司馬亮 (2019-10-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。