SSブログ

チワシーむぎ「スイーツ男子!ホットケーキが好きな犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


うまうま。

むぎはカステラやホットケーキなど柔らかなおやつが大好きな「スイーツ男子」です。もちろん、むぎが食べるのは犬用のスイーツなので甘さ控えめですよ[グッド(上向き矢印)]

この日のおやつはホットケーキだったのですが、今回はむぎと一緒にホットケーキでおやつタイムを楽しむ「スイーツ男子!ホットケーキが好きな犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191018_scene1.jpg


一緒に食べると言っても、むぎはぴょんぴょん飛んだり、前足でちょいちょいしたり「ちょうだいアピール」が凄いので「どうぞ」をしていると、むぎはあっという間に完食してしまいます(笑)

ホットケーキは美味しいものとして覚えているので少しでも近くに行こうと頑張るむぎは一生懸命背伸びして食べていましたよ。本当、とても美味しそう[るんるん]

youtube_mugi_channel191018_scene2.jpg


そういえば、大嫌いだった目薬は「おやつ作戦」で克服しましたが、その分おやつを食べる機会が増えたので0.2キロほど体重が増えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、ホットケーキ一つは多いので半分ほどで我慢。ゆっくり頑張ろうね、むぎ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「スイーツ男子!ホットケーキが好きな犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

きぃ

待ちきれないむぎちゃん!
可愛過ぎです(*‘∀‘)

って一口食べた後は
欲しい気持ちが強くなってますねぇ~!

よほど美味しかったのですね♪
by きぃ (2019-10-19 07:35) 

makkun

これはむぎちゃんじゃなくても「欲しい~!」ですね~
美味しそうな匂いにはCoCoタンも目が無いですが
可哀想でもウマウマさせない我が家です(笑)
自分の分を食べ終わってもお父ちゃんやお母ちゃんの
口が動いてる間中でもジィ~ッと見つめてるので
食いしん坊なCoCoタンなんですよ~。o@(^-^)@o

by makkun (2019-10-19 14:03) 

司馬亮

きぃ さん
 これ、美味しいんだよ♪
 ぱくっ。。やっぱりーー!!
 な感じですかね(^^)
 テンションMAXで喜んでくれるので嬉しくなっちゃいます♪

makkun さん
 うまうまさせないのは、CoCoちゃんのことを思ってのこと
 ですもんね(^^)
 うちもプチダイエットをしているので、もう少し心を鬼に
 しないといけないです(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。