SSブログ

うしすけ再び [愛犬]

むぎブログ


焼肉。

コチラで紹介していましたが、愛犬と一緒に室内で焼肉を食べることができる「うしすけ」ですが、再びうしすけへランチに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は親戚宅のもこ&ちこも一緒ですよ!
そして、もこ&ちこのカートには先日作ってプレゼントした「名札」が付いていますよ[るんるん]

mugi_photo190927a.jpg


むぎはお肉だけでなくスイートポテトも美味しそうに食べていましたよ[手(チョキ)]

うしすけには少しずつ違いがあって、ここ「牛たん うしすけ」では撮影コーナーが設けられています。ということで、美味しくご飯を食べた後はモデルしてもらいましたよ[カメラ]

mugi_photo190927b.jpg


愛犬家としては一緒に食事できるお店は本当にありがたいです。ルールを守って、これからも「わんこOK」が続くことを願っています[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 3

きぃ

おぉ~!!行ってみたいのです!
なかなか機会が無くて!!

って自分で機会を作らないと
ダメですよね(;^_^A

むぎちゃん!
ステキなモデルさんです(#^.^#)
by きぃ (2019-09-28 10:51) 

okko

増えましたね、わん同伴可のお店。
ウチは亡夫が生きていた頃は、毎年、2回はワンと泊まれる宿に行っていました。食堂にも連れて行けて、ポピーはジッと大人しく食べるのを眺めていましたっけ。

思い出は懐かしいです。
by okko (2019-09-28 16:57) 

司馬亮

きぃ さん
 なかなか行くのは難しいですよね(^^;;
 涼しくなってきたので、先日Leaちゃんが行っていたカフェも
 いいですよね♪

okko さん
 一緒に泊まれるのも嬉しいですね(^^)
 むぎと一緒に泊まって旅行もしますが、むぎは警戒心が強いので
 あまり落ち着かないようでした(^^;;
by 司馬亮 (2019-09-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。