SSブログ

チワシーむぎ「犬用カートで秋のガーデン散歩♪ 前編」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お出かけ。

コチラで紹介していましたが、むぎと一緒に犬用カートで「里山ガーデン」へお出かけしました。
里山ガーデンは春と秋に開催していて「わんこOK」なだけでなく「無料」で入園できるので、これまでにも何度か利用していますよ[手(チョキ)]

ペットカートでぶらぶら散歩するにはちょうどいい気がして里山ガーデンへ行きましたが、今回はカートに慣れるためガーデン散歩する「犬用カートで秋のガーデン散歩♪ 前編」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel190922.jpg


3連休の初日。曇ってはいましたが、時々日が差して暑いくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎもカートだけでなく散歩もしていましたが、疲れたのかカートにぶら下げているポーチに熱視線を送ってアピール!このポーチにはむぎのミルクやおやつが入っています(笑)

ということで、水分補給も兼ねて休憩しましたが、むぎはミルクで立派な白ひげができました[るんるん]

youtube_mugi_channel190922_scene1.jpg
youtube_mugi_channel190922_scene2.jpg


園内をぶらぶらと撮影していると意外と時間が長くなったので、続きは「後編」として公開したいと思います。後編はモデルしてもらったシーンが多くなりそうです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬用カートで秋のガーデン散歩♪ 前編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

きぃ

無料の公園!こんだけ整備されて
気持ちいところってなかなか無いですよね♪

蝶々がヒラヒラ!
むぎちゃんとのコラボもよい感じ(#^.^#)

白髭も可愛過ぎますね!

バックinが大好きなむぎちゃんだから
カートにも自分から乗りたいって
言うようになりますね♪
by きぃ (2019-09-23 09:14) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎの周りをヒラヒラと飛んでくれて、驚きの蝶々とコラボでした(^^)
 カートは慣れてくれそうです。
 帰りは自分から乗りたいとアピールしている気がしました♪
by 司馬亮 (2019-09-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。