SSブログ

カートでお出かけ [愛犬]

むぎブログ


カートで。

コチラで紹介していましたが、むぎのペットカートに手作りの名札を取り付けました。
名前入りのペットカートに慣れさせたい思いもあってお出かけするのを楽しみにしていましたが、今日は雨が降らなかったのでお出かけすることに。

ということで、久しぶりにガーデン散歩へ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

カートは初めてではないですが、少し緊張しているのかカートに「おすわり」してじーっと前を見ていましたよ。コスモスなど綺麗に咲いている前でパシャリ[カメラ]

mugi_photo190921a.jpg


園内をぶらぶらしていましたが、根元から折れている花もあり先日の台風の影響も見られました。ただ、彩り鮮やかな花を楽しませていただきました[ぴかぴか(新しい)]

むぎも少しずつ慣れてきてくれたようで、気づくと乗り出しスタイルになっていましたよ。

mugi_photo190921b.jpg


最後はカレンダーや年賀状に利用しているお気に入りポイントの切り株の上でおすわりして「待て」をしてもらいました。今年もココの写真にする?(笑)

mugi_photo190921c.jpg


このあと仕事中の蜂が一時むぎの周りをブンブンしていたのですが、怖くなったようで急にソワソワし始めて抱っこモードに。刺された訳ではないので大丈夫ですが、とても怖がっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたのか自宅に着くとよく寝ていましたが、今は元気にしているので安心しました[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

きぃ

カートでお出掛け♪
むぎちゃん、おとなしく
乗ってくれましたね(*^^*)

行きたい観光地(名前)+ベビーカーで
検索するとママさんネットワークで
下が砂利だとか、階段が多いとか
教えてくれますよ♪
by きぃ (2019-09-22 06:32) 

司馬亮

きぃ さん
 蜂が飛んでいたときはソワソワしていましたが
 基本的に落ち着いて乗ってくれたので良かったです(^^)

 「観光地(名前)+ベビーカー」で検索するといろいろと出てくる
 のですね!ありがとうございます♪
by 司馬亮 (2019-09-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。