SSブログ

チワシーむぎ「【ペットバギー】手作り名札♡ カート用ネームプレートを作りました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


名札。

コチラで紹介していましたが、むぎのペットカートに手作りの名札を取り付けました。似たようなカートが多いので、名札をつけることで少し見つけやすくなるかな[ぴかぴか(新しい)]

お裁縫が苦手なむぎ母が一生懸命作った名札を取り付けましたが、今回は自宅でクマさんと一緒に試乗する「【ペットバギー】手作り名札♡ カート用ネームプレートを作りました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel190920.jpg


先週の段階では「この3連休にお出かけしたいな」と考えていましたが、台風17号の影響で荒れた天気になる可能性もあって難しいかな[がく~(落胆した顔)]

名札を取り付けてむぎにモデルをお願いしましたが、ひとりでは寂しいかな?ということでクマのぬいぐるみも一緒に試乗しましたよ。
ただ、大きなカートではないのでむぎは窮屈そうにして何かを訴えていましたが[たらーっ(汗)]

youtube_mugi_channel190920_scene1.jpg


秋もわんこのイベントは多いですが、駒沢わんわんカーニバル改め「駒沢わんこ祭り2019」が10月19日と20日に開催されます。タイミングが合えばカートで行ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、親戚宅のもこ&ちこにも名札を作りましたが、とても喜んでいただけましたよ[手(チョキ)]
よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ペットバギー】手作り名札♡ カート用ネームプレートを作りました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

エンジェル

バギーの名札すごく可愛いです♡手作りっていいですね!!これなら間違えることも無いしグッドアイディアですv(o^-')
by エンジェル (2019-09-21 09:54) 

makkun

司馬亮さん!
一週間のご無沙汰でした~o(*^▽^*)o~♪
むぎちゃんの姿はテレビCMで観てますよ~(^^♪
CoCoタンを家族にした時にすぐバギーを買ってますが
千葉で有ったシュナフェスの時に利用しただけの
1回で以後は全く使ってない我が家です(笑)
by makkun (2019-09-21 10:39) 

きぃ

すごーい!!本当に可愛過ぎです(*‘∀‘)
苦手って言ってもこの出来上がり♪
素晴らしいです!

私はセンスが無いので
たとえ買って来て貼ったとしても
こんな風に仕上がるとは思えません!

お出かけがますます楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-21 10:55) 

司馬亮

エンジェル さん
 はい(^^)
 数台カートが並んでいても大丈夫です♪

makkun さん
 CoCoちゃんはバギーの利用機会があまりないのですね。
 利用するのはイベントなど人の多いところに出かけるときで
 普段は利用しないかな?と思うので利用機会が少ないのも
 納得です(^^)

きぃ さん
 ありがとうございます!
 むぎ母が喜びます♪
 雨予報の3連休でしたが、今日は曇りだったので無事カートで
 お出かけできました(^^)
by 司馬亮 (2019-09-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。