SSブログ

もう秋?今日は中秋の名月 [愛犬]

むぎブログ


もう秋?

最近、熱帯夜から解消され過ごしやすくなってきたように感じます。今週末と来週末は3連休が続きますが、お出かけするには良い季節になってきましたね[手(チョキ)]

そして、今日9月13日は「中秋の名月」ということですがお月様は少しだけ顔を見せてくれていました。お月見といえば「月見団子」ということで、むぎにモデルをお願いしましたよ[グッド(上向き矢印)]

mugi_photo190913a.jpg
mugi_photo190913b.jpg


じーっとお団子を見たあとは「食べていい?」とでも言いたそうなむぎですが、喉に詰まらせるといけない&餡なのでお団子はNGです[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、コチラで紹介していたペットカートで週末はお出かけできるかな[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【ペットバギー】乗り心地は!? わんわんカートデビュー」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

makkun

司馬亮さん!
ご無沙汰でした~( ^)o(^ )
ブログの休養中にご訪問戴き
ありがとうございました~o(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-09-14 16:28) 

司馬亮

makkun さん
 お久しぶりです!おかえりなさい♪
 CoCoちゃん、変わらずノルマ達成しているようで良かったです(^^)
 makkunさんも大変だったのですね。どうぞご自愛ください。
by 司馬亮 (2019-09-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。