SSブログ

チワシーむぎ「プロレス遊び!クッションをブンブン振り回すミックス犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ブンブン!

むぎを迎え入れたころからずっと一緒のおもちゃは匂いが染み付いているのか安心するようです。むぎにとってはスヌーピーのクッションや犬のぬいぐるみがずっと一緒にいるおもちゃですが、よくへそ天になって戯れるように遊んでいますよ[るんるん]

優しく遊んでいるときもありますが、今回はプロレスのように押さえ込んだり振り周りたりして遊ぶ「プロレス遊び!クッションをブンブン振り回すミックス犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel190912.jpg


スヌーピーのクッションはずっとカミカミするので穴が開きそうになったため、強力なパッチを当てました。最初、距離ができましたが、匂いは残っていたようでまた遊ぶようになりましたよ[手(チョキ)]

でも、スヌーピー感はなくなったかな(笑)

クッションのあとは犬のぬいぐるみで遊んでいましたが、むぎはよく犬のぬいぐるみを咥えてあっち行ったり、こっち行ったりして遊び場を探しています[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel190912_scene1.jpg


ぬいぐるみやクッションをブンブン振り回すむぎですが、ブンブンしている途中にぶつけないか心配になります。これまでぶつけたことはないですが、振り回していても距離感はしっかりしているのかな?

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「プロレス遊び!クッションをブンブン振り回すミックス犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

きぃ

見ているだけで楽しいですぅ~♪
こうやって一人遊びしてくれると
楽しいのですが・・・

Leaは追いかけっこばかりで(;^_^A

ブンブン振り回して、遊んでいたと思ったら
突然の休憩(笑

むぎちゃんなりのタイミングがあるのですね♪
by きぃ (2019-09-13 11:19) 

司馬亮

きぃ さん
 追いかけっこしているLeaちゃんは本当楽しそうですね♪
 むぎはお気に入りのおもちゃで遊んでいるときは楽しそうです(^^)
 でも、急に終わったりします(笑)
by 司馬亮 (2019-09-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。