SSブログ

チワシーむぎ「【ペットバギー】乗り心地は!? わんわんカートデビュー」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


わんわんカート。

コチラで紹介していましたが、もこ&ちこ家からむぎの誕生日と目が良くなったことの「お祝い」ということでカートをプレゼントしていただきました!
誕生日の直前にぶどう膜炎を発症して目薬生活が始まりましたが、前回の診察で目薬はほぼゼロになったので、むぎの「快気祝い」として有難くいただきました[るんるん]

早速タイヤの取り付けと試乗をしましたが、今回はジェックスのわんわんカートを開封する「【ペットバギー】乗り心地は!? わんわんカートデビュー」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ペットバギー】乗り心地は!? わんわんカートデビュー」


これまで、むぎとお出かけするときはバッグでしたが、特に夏場は暑さ対策できるカートの方がいいように思います。抱っこは暑く、バッグも熱がこもるので[ふらふら]
とはいえ、バッグは移動しやすいメリットがありますけどね。

わんわんカートの準備をしていると、いつの間にか入り込んでもぞもぞしていたむぎですが、顔を上げると「おじいちゃん犬」のようになっていましたよ。玉手箱でも開けた?(笑)

おじいちゃん犬のようになったむぎ


そういえば、動画を撮影している途中にタイマーが鳴って突然の目薬タイムになりましたが、目薬を嫌がるどころかタイマーが鳴ると「目薬だよね?」な感じになります[時計]

苦手な目薬を克服したむぎ


さて、夜中に台風が最接近するむぎ地方ですが、皆さんは大丈夫でしょうか。気をつけないといけないですね。JR東日本では、明日は8時頃まで運休することを発表しているのでこちらも要注意です。

台風が通過したあとは気温が高くなることが予想されていますね。体調管理にも注意しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ペットバギー】乗り心地は!? わんわんカートデビュー」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

きぃ

目薬!克服!本当にすごいですねぇ~
体や顔を抑えることなく出来るなんて!
むぎちゃんが頑張りましたね(#^.^#)

ペットカート!
組み立て前から興味深々(笑
出たくないって!!

良い子に大人しく乗ってくれますね!
Leaは箱乗り状態なので危ないです(;^_^A

これでお出かけも楽しく!
観光地など人混みが多いところだと
下を見ない人が多いので、
Leaは蹴られたりする可能性があるので
カートに乗ってもらってます!
by きぃ (2019-09-09 09:02) 

エンジェル

ペットカート、むぎちゃん気に入ってるみたいですね♪
これからお出かけが楽しみになりますね(*^-^)
by エンジェル (2019-09-09 13:17) 

司馬亮

きぃ さん
 箱乗りですよね。むぎも慣れてくるとするかもしれないですね。
 バッグのときも身を乗り出しているので(^^;;

 なるほど!人混みのカートはいいですよね。
 むぎは小さいので、怖くて歩かせられないです(> <)

エンジェル さん
 はい♪
 早くペットカートを使ってぶらぶらしてみたいです(^^)
by 司馬亮 (2019-09-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。