SSブログ

わんわんカートが届きました [愛犬]

むぎブログ


ありがとう!

親戚宅のシーズーもこ&ちこ一家からむぎの誕生日プレゼントとして我が家に大きな荷物が昨日届きました!今朝、ごそごそ開封していると興味津々に近づいてくるむぎ。

なんとむぎに届いたのはペットカート[グッド(上向き矢印)]

開封したら早速「組み立て」ってタイヤを取り付けるだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
組み立てた後は軽く試運転?しましたよ。むぎの匂いをたくさんつけて安心できる「むぎのもの」になればいいかな。

組み立てた後は早速試運転?しました


ペットカートから降ろすと、下でそわそわしていたのですがどうやら荷物を入れる「カゴ」に興味があって入りたいようで。こんな感じになりました(笑)

ペットカートのカゴに入るむぎ


ひと通りチェックし終わると、いつものイスに座って外を見たいアピールをするのでヨイショして座らせてあげてパシャリさせてもらいました[カメラ]

イスに座ってパトロール前のむぎをパシャリ


先日の富士急ハイランドでもマットの下に保冷剤を敷いて暑さ対策しましたが、まだまだ暑い日が続いているのでペットカートは活躍してくれそうです[手(チョキ)]

むぎへの誕生日プレゼントありがとう[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【富士急ハイランド】リサとガスパールタウンを散歩♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 5

ニッキー

ペットカート、まだ暑い日が続くみたいなので
活躍してくれますね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-09-08 10:20) 

きぃ

ペットカート!これからのお出かけに
大活躍しますね(#^.^#)

カートがあるととても便利なので
我が家も出先では重宝しております♪
by きぃ (2019-09-08 11:37) 

司馬亮

ニッキー さん
 明日、明後日は35度くらいまで上がってかなり暑くなりそうです(> <)
 暑い日はペットカートの方が暑さ対策できるのでいい感じです♪

きぃ さん
 やはりカート便利ですか(^^)
 これまではバッグで移動していましたが、暑い日は特にカートの方が
 いいかな、と考えるようになりました♪
 上手く活用していきたいと思います!
by 司馬亮 (2019-09-08 18:23) 

エンジェル

ペットカート便利ですよね!!うちも夏場は保冷剤を入れて利用しています。
富士急ハイランド、ワンコもOKなんですよね〜観覧車やメリーゴーランドは人間と一緒に乗れるそうでいつかアニミニと一緒に行きたいと思ってます。
むぎちゃん、どんな場所でもモデルさんバッチリねv(o^-')うちの子達に教えてやってね!!
by エンジェル (2019-09-08 22:58) 

司馬亮

エンジェル さん
 荷物を入れるカゴに入りたがるとは思わなかったです(^^;;
 むぎが教えるとアニーちゃん、ミニーちゃんカートの使い方を
 間違ってしまいますよ(笑)
by 司馬亮 (2019-09-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。