SSブログ

トリミングに行きました [愛犬]

むぎブログ


スッキリ。

コチラで紹介していましたが、むぎは目が改善したことで目薬の種類や回数が大幅に減りました。ほぼゼロの状態まで回復したことで、眼科医の先生から「トリミングOK」をもらうことができました[exclamation]

これまでもトリミングは大丈夫だけど「なるべく顔にドライヤーの風を当てない」や「目薬をしてもらう」ことを言われていたので、先月はかかりつけの動物病院でカットしていただきました。トリミングも併設しているので良かったです[るんるん]

ということで、昨日むぎはトリミングに行きスッキリして帰ってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

トリミングから帰ってきたむぎ


むぎは警戒心が強いのでトリミングに行くといつも疲れて帰ってきますが、今回は久しぶりのトリミングでより緊張したと思います。帰ってきてゆっくりしていました[眠い(睡眠)]

トリミングから帰ってきてのんびりするむぎ


目の回復にともなって、以前の生活に戻ってきている感じがしてとても嬉しいです。ただ、むぎに無理をさせないように注意しながら楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

ニッキー

いつも可愛いけど、ますます可愛くなりましたねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-09-06 07:35) 

きぃ

スッキリしましたね(#^.^#)
可愛いお顔がはっきり見えます♪

いつも通りの日常!
当たり前のことだと思っていたのに
体調が悪かったりすると出来なくなる(>_<)
それが出来るようになるって
嬉しいですね!
by きぃ (2019-09-06 08:57) 

司馬亮

ニッキー さん
 ありがとうございます!
 まだまだ暑いのでさっぱりして気持ち良さそうです(^^)

きぃ さん
 本当ですよね♪
 以前までまたやってるな〜くらいに思っていたことができなくなる
 と改めて何もないことの有難さをを感じます(^^)
by 司馬亮 (2019-09-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。