SSブログ

タオル大好き [愛犬]

むぎブログ


おもちゃ?

むぎはタオルが大好きで奪ってはカミカミして遊んでいます。コチラで紹介していましたが、靴下と同じで飼い主の匂いが付いているので安心できるのかな?とも思ったり。

この日は2枚のタオルと一気に咥えて自分の場所に持って行き、顔を埋めていました(笑)

タオルに顔を埋めるむぎ


この後、タオルをカミカミしていましたが、さすがにタオルはほつれも多くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルのカミカミが終わると、むぎは背中を向けてマッサージモードにスイッチが入ったようなのでナデナデしてあげましたが止めると顔をあげて目で訴えてきますよ。

マッサージをやめると目で訴えるむぎ


そういえば、タオルをカミカミするのも久しぶりに見た気がします。目の病気で始まったエリカラ生活が大きく遊びが変わったように思います[わーい(嬉しい顔)]
エリカラも終わり、目薬も少なくなったことで、むぎの意識が変わってきたのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

きぃ

タオルに顔をうずめる(笑
ビリビリしないだけ良い子です(#^.^#)

マッサージの催促!
見上げられると、手を
動かさないわけにはいきませんね♪
by きぃ (2019-09-04 08:19) 

okko

アッ、ウチのポピーも好きですよ。
by okko (2019-09-04 15:46) 

司馬亮

きぃ さん
 タオルでくん活、ですかね(笑)
 本当、マッサージが大好きですが、むぎとの触れ合いする機会なので
 大切にしているつもりです(^^)

okko さん
 ポピーちゃんもタオルが好きなのですね♪
 やっぱり飼い主さんの匂いが付いているので安心するのですかね(^^)
by 司馬亮 (2019-09-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。