SSブログ

チワシーむぎ「【怒る犬】夢中で遊んでいたのにすぐ冷める子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


元気いっぱい!

むぎの永遠のライバル「豆三郎」ですが、目の病気をしたころから豆三郎と遊ばなくなりました。エリカラをした影響なのかな?コチラで紹介していた「靴下泥棒」もそうですが、病気をしてからむぎの中で遊びが制限されていたような気がします。

むぎは久しぶりに豆三郎と体当たりしたりカミカミしたりして遊びましたが、今回は元気にライバルと遊ぶ「【怒る犬】夢中で遊んでいたのにすぐ冷める子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【怒る犬】夢中で遊んでいたのにすぐ冷める子犬」


何度も何度もバトルして遊んでいるので、豆三郎はヨレヨレです[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎと戦いごっこをするときは豆三郎で遊びますが、むぎが豆三郎に攻撃してくることを観察して、同じことを豆三郎でむぎに攻撃していますよ。そうすると、とても楽しいようです[グッド(上向き矢印)]

って、むぎはよく尻尾や鼻をカミカミしています[たらーっ(汗)]

豆三郎の尻尾を攻撃するむぎ


むぎは警戒心が強く怖がりなので、こんなに強気なのは「相手が豆三郎だから」なのでご安心を[るんるん]

たくさん遊んだ後はマッサージでリラックスして終了しました。あんなに興奮していたのに満足すると急に冷めるのはいつも驚きます[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【怒る犬】夢中で遊んでいたのにすぐ冷める子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

きぃ

おぉ~♪戦うむぎちゃん!
楽しそうです(#^.^#)

いつもの光景がもどってくると
嬉しくなりますね♪

そして最後のマッサージ!
先代saraもそうなんですが
お耳の中を触ると
クンクン&ペロペロしないと
いけないようです(笑
by きぃ (2019-09-03 09:17) 

エンジェル

豆三郎くんとの戦い、楽しいですね(≧∇≦)いつもの大人しいむぎちゃんとはちょっと別犬のようです(笑)でも豆三郎くんを攻撃するだけで破壊しないのが偉いですv(o^-')アニーはかつてキリン丸というぬいぐるみの相棒がいましたが、中綿を出すまで破壊してしまい、2代目で終わりにしました(汗)

目の方はほぼ良くなって本当に良かったです。目薬最初の頃はご苦労なさったのね。おやつ作戦大成功でこれからも安心ですね(*^-^)
by エンジェル (2019-09-03 13:17) 

司馬亮

きぃ さん
 以前のむぎが戻ってきている気がして嬉しいです♪
 耳の中の匂いチェック、saraちゃんもしていたのですね(^^)
 思わずチェックしたくなるのかな(笑)

エンジェル さん
 スイッチが入ると興奮して走り回って遊んでいますよ(^^)
 アニーちゃんは中綿を出すまでカミカミしていたのですね(^^;;
 むぎの目薬生活。本当、最初は大変でした。。
 どうなる事かと心配でしたが、むぎの頑張りで慣れてくれたのが
 とても良かったと思います♪
by 司馬亮 (2019-09-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。