SSブログ

チワシーむぎ「キッチンでうまうまをおねだりする子犬♡」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


おねだり。

キッチンに立って準備を始めると、じーっとキッチンを見つめるむぎ。そして、料理が始まると「もしかして」から「やっぱり!」に変わったようで駆け寄ってきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は味噌汁に使う豆腐にハマっているので豆腐を期待して覗きにきますが、今回は豆腐の代わりにゆで卵を食べる「キッチンでうまうまをおねだりする子犬♡」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「キッチンでうまうまをおねだりする子犬♡」


愛犬家あるあるなのかもしれないですが、キッチンに行ったあと気づくと側にいる場合がありますよ。

コチラで紹介していたように豆腐はむぎにとっての「ヘルシーおやつ」ですが、この日はカレーなので豆腐の出番はないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、代わり?にゆで卵のおすそ分けでした[グッド(上向き矢印)]

ゆで卵のおすそ分けをもらうむぎ


食欲があるのは嬉しいですが、足への負担を考えると食べ過ぎには注意しないといけないですね[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「キッチンでうまうまをおねだりする子犬♡」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

きぃ

先代saraも台所でウロウロして
何かもらえるかとソワソワしてました♪
ってLeaは立ち入り禁止ですが(笑

むぎちゃん!
お豆腐はもらえなかったけど
ゆでたまごもらえて良かったね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-24 13:11) 

okko

そんなに、いろいろと人と同じものを食べさせて大丈夫なんですか?
代々、ドッグフードだけで育てたワタシ、ビックリです。
by okko (2019-08-24 17:03) 

司馬亮

きぃ さん
 立ち入り禁止にしているのですね!
 我が家は鍋などキッチンから食卓に運ぶときなど動かすときは
 NGにしています。
 むぎ、薬も含めていろいろ食べられるので助かります(^^)

okko さん
 生卵はわんこNGですがゆで卵はOKですよ。
 ただ、アレルギー体質のわんこは避けた方がいいようです。
 食べることができれば、卵は栄養豊富な食材ですよ(^^)
by 司馬亮 (2019-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。