SSブログ

その靴下はむぎのもの!? [愛犬]

むぎブログ


むぎのだよ。

外出して帰ってくると「待ってましたー!」とむぎが来てくれますよ。ただ「よくあること」なのですが、むぎの目的は靴下だったりします[あせあせ(飛び散る汗)]
むぎは靴下を「んー」と引っ張って奪いますが、片方を取ると戻ってきて反対側も奪っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

靴下を引っ張るむぎ
反対側の靴下も引っ張って奪うむぎ


靴下を噛んだときの感覚が好きなのか、カミカミして靴下がすっかりおもちゃになっています。ただ、この遊びは目の病気をしてから、なぜかしていなかったので久しぶりでちょっと嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

むぎは靴下をカミカミしながらしっかり守っているので、お邪魔して返してもらおうとすると「やだー!」と取りに来ていましたよ[どんっ(衝撃)]

靴下をしっかり守っているむぎ
やだー!と靴下を取りに来るむぎ


「何が好きなの?」と不思議な遊びをするわんこはたくさんいると思いますが、むぎの靴下遊びも不思議な遊びの一つです。
このときの動画は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

きぃ

靴下が大好きなワンコも多いですよね♪
飼い主の香りが一番強いからでしょうか??

取られたくない!って必死のもむぎちゃん!
面白いですよね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-23 07:57) 

司馬亮

きぃ さん
 靴下が好きなわんこ多いですよね(^^)
 むぎを見ていても、なぜ好きなのかよくわからないですが
 履いている段階から奪おうとします(^^;;
 Leaちゃんはスリッパかもしれないですが、むぎは靴下です(笑)
by 司馬亮 (2019-08-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。