SSブログ

チワシーむぎ「【犬芸】呼び鈴を鳴らしておやつを食べる子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


チーン!

最初は警戒していましたが、おやつをもらえることがわかりマスターしたベル鳴らし。今では躊躇することなくベルを鳴らしています。おやつに夢中過ぎてベルを見ていないことも多々ありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はおやつのボーロを持ってベル鳴らしをしていましたが、今回はおやつに集中してベルを鳴らす「【犬芸】呼び鈴を鳴らしておやつを食べる子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【犬芸】呼び鈴を鳴らしておやつを食べる子犬」


おやつに集中し過ぎているところもあってベルの場所をほとんど確認せずに鳴らしている感じもありますが、そこがまた食いしん坊なむぎらしいです[るんるん]

あまりにもおやつしか見ないので、空振りもしていましたが(笑)
おやつのボーロを食べた後は、先日買った飲料タイプのペットスエットを飲んで水分補給しました[手(チョキ)]

おやつに集中し過ぎて空振りすることも
おやつのあとはペットスエットで水分補給


おやつを持っていないことがわかるとベルを鳴らすのをやめて立ち去るむぎですが、他のわんこも同じなのかな?とてもわかりやすくて思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬芸】呼び鈴を鳴らしておやつを食べる子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

きぃ

おめめはおやつから離せませんよね(#^.^#)
すごいなぁ~!!

水分補給も大事ですね!

最後のついていくところも
可愛過ぎです♪
by きぃ (2019-08-22 08:00) 

エンジェル

むぎちゃん、すご〜いw(゚o゚)w
ベルを鳴らすとおやつをもらえるシステムはっきりと理解してますねv(o^-')おやつ持ってないと鳴らさないところは笑ってしまいました(*≧∀≦*)
食いしん坊のミニーならもしかすると出来るかも・・・って思いました(笑)
by エンジェル (2019-08-22 12:11) 

司馬亮

きぃ さん
 おやつを食べて水分補給して、最後はおかわり要求で着いて
 来ちゃいました(笑)
 ベルは感覚で鳴らしているようです(^^;;

エンジェル さん
 むぎは最初ベルの音にびっくりしてやらなかったのですが、
 おやつがもらえることを理解すると気にしなくなりました(^^)
 ミニーちゃんも覚えるかもですよ♪
by 司馬亮 (2019-08-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。