SSブログ

再びドッグカフェへ [愛犬]

むぎブログ


プチブーム?

先日、むぎと一緒に外出しようと思いましたが、暑いので屋外で遊ぶわけにもいかず屋内をぶらぶらできるところはあるかな?と考えていました。その結果、ドッグカフェへ行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

食べ過ぎ注意ですけど、涼しく過ごすことができるのでヨシとしました(笑)

むぎには「パンケーキ」を頼みました!むぎの性格をご存知の方にとってはお見通しだと思いますが、じーっと見つめて目をまんまるにして美味しそうに食べていました[るんるん]

パンケーキを見つめるむぎ
パンケーキを美味しそうに食べるむぎ


ドッグカフェには撮影エリアがあったので、むぎにモデルをお願いしました[グッド(上向き矢印)]
パシャリしたあと、むぎをよく見ると足が前後して綺麗な「モデル立ち」になっていましたよ[カメラ]

むぎはモデル立ちしてハイチーズ!


ドッグカフェで席に案内されて注文したあたりでお隣の席にもお客さんが来ましたが、警戒心の強いむぎは距離を取ろうとします。とはいえ、お隣のわんこが気になるむぎ。
店員さんと楽しそうに遊んでいるのをじーっと見つめていましたよ。って、一緒に遊んでいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

店員さんと楽しそうに遊ぶわんこを見つめるむぎ


ドッグカフェでむぎと一緒に楽しく過ごすことができました。あまりお世話になるとむぎの体重が増えてしまうので注意しないといけないですね。
むぎの場合は、いつも以上にうまうました場合はカリカリの量で調整しています[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

きぃ

暑い日は室内で楽しめるところが
いいですねぇ(^-^)
おめめまんまるむぎちゃん♪
美味しいものを
堪能できましたね!
by きぃ (2019-08-21 06:16) 

チャー

さすがむぎちゃん
お上品なモデル立ち、いつも可愛いです(^^)
by チャー (2019-08-21 07:05) 

okko

可愛いなぁ~~!!
ポピーとはペットと泊まれる宿の旅に、亡夫と共に、よく出掛けました。思い出箱の中に、大切に仕舞ってあります。
by okko (2019-08-21 15:47) 

司馬亮

きぃ さん
 いつもドッグカフェになってしまいそうです(^^;;
 新たな場所を開拓しないとなーと思ったりします(笑)
 美味しいものを食べるときの表情は満足そうで嬉しくなります♪

チャー さん
 モデル立ちには驚きました(^^)
 面白いですよね♪

okko さん
 むぎがお気に入りのおもちゃはボロボロでも捨てられないです(^^;;
 きっと、ずっと捨てられないと思います(^^)
by 司馬亮 (2019-08-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。