SSブログ

暑い日は冷奴 [愛犬]

むぎブログ


サッパリと。

35℃を超える猛暑日が続き毎日厳しいですが、現在は台風10号が接近していて明日にも四国付近に上陸が予想されています。大きな被害が出ないことを願っています。

さて、暑い日はサッパリしたものを食べたくなりますよね。むぎもサッパリしたものが好きですが、この日は「冷奴」を食べました。冷奴が入ったお皿を期待してじーっと見つめていましたよ[るんるん]

スプーンに入れて差し出すと、むぎには冷奴しか見えていないようでした。スイッチが入りました(笑)

冷奴が入ったお皿をじーっと見つめるむぎ
むぎには冷奴しか見えていないようでした


一口食べると「うまー」とばかりに目を丸くして夢中になって冷奴を食べていました。フルーツやヨーグルトなども大好きですが、冷奴も大好きなのが伝わる表情をしていますよ[グッド(上向き矢印)]

冷奴好きが伝わる表情のむぎ
冷奴好きが伝わる表情のむぎ


まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして熱中症には気をつけて過ごしたいですね。
むぎは先日買った犬用ポカリの「ペットスエット」で水分補給していますよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 2

きぃ

暑い日に冷ややっこ♪
美味しいですよねぇ~(#^.^#)

むぎちゃんもおめめ
飛び出すくらいに夢中ですね!

by きぃ (2019-08-15 06:47) 

司馬亮

きぃ さん
 お皿を見つめているときの表情と実際に食べているときの
 表情では全然変わっていますよね(^^;;
 本当、目をまんまるにして夢中になって食べていました♪
by 司馬亮 (2019-08-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。