SSブログ

チワシーむぎ「【犬旅】愛犬とお出かけ♪ 初めての鹿肉おやつ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ジャーキー。

先日、富士五湖の一つ「河口湖」周辺へ遊びに行きましたが、河口湖は標高833mにあり日陰にいると涼しかったです。昼食はテラス席で食べましたが、程よい風もあって気持ち良かったですよ[るんるん]

昼食は甲州ほうとう「完熟屋」で食べましたが、今回は完熟屋で販売していた鹿肉ジャーキーを美味しく食べる「【犬旅】愛犬とお出かけ♪ 初めての鹿肉おやつ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【犬旅】愛犬とお出かけ♪ 初めての鹿肉おやつ」


鹿肉ジャーキーを買いましたが、ここでは犬用プリッツを食べることにしました。美味しそうにサクサク、カリカリして食べていましたよ。

この後、富士急ハイランドに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

富士急ハイランドでは「体高50センチ以下の中小型犬」も入園できるので園内をぶらぶら散歩しました。園内で休憩しているときに先ほど買った鹿肉ジャーキーをうまうましました。

が、むぎ姉が食べているクレープが気になるようでチラチラ見ていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

鹿肉ジャーキーを見つめるむぎ
むぎ姉が食べるクレープが気になるむぎ


富士急では曇っていたので助かりましたが、標高が高い地域とはいえ日向はとても暑くてぶらぶら散歩するには厳しいですよね。しっかり水分補給して熱中症には気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬旅】愛犬とお出かけ♪ 初めての鹿肉おやつ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

きぃ

テラス席とは言え、一緒に
お食事出来るところがあるって
いいですね(#^.^#)

むちぎゃん!おやつ買ってもらえて
嬉しいですねぇ~♪
ってクレープも食べたい??
by きぃ (2019-08-14 05:34) 

makkun

司馬亮さん!
こんにちわ~(^^
Pu~ちゃんの誕生日祝いへのコメント
ありがとうございました~(*∩ω∩*)
嬉しく・楽しい時を過ごしても我が夫婦は
30年間に渡り仮面夫婦・・
日曜日にお金の事で大ゲンカをしました~
私の小遣いはゼロなので友達と飲み会に出るにも遠慮しながら
「〇〇達に誘われたんで飲み会に行くから1万円くれる?」状態・・
当人は好き勝手にお金を使ってるので苦情を言ったら
ここに書くに書けないような言葉を浴びせられました。
そんなこんなでブログにも気力がなくなったので
またまた暫しの休養(今回は無期限かも)をしたいと
思いますので「ごめんなさい!」で
「またいつの日にかね~!」

by makkun (2019-08-14 09:25) 

司馬亮

きぃ さん
 テラス席での食事は暑いことを覚悟していましたが、ほどよい
 風が吹いてとても気持ちよかったです♪
 クレープは食べたそうにしていましたが、さすがにNGしました。
 ジャーキーを食べた後も欲しそうで食いしん坊っぷりを
 発揮していましたよ(^^;;

makkun さん
 あらら。。大げんかになってしまったのですね。
 またねーのご挨拶とさせてください!
by 司馬亮 (2019-08-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。