SSブログ

チワシーむぎ「アゲリシャス!キウイに夢中のミックス犬むぎ♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


アゲアゲリシャス♪

むぎはバナナやイチゴ、リンゴなどフルーツ大好きですがキウイも大好きですよ。キウイはお手頃ですが、ビタミンや食物繊維など栄養豊富なのでよく利用しています[るんるん]

キウイといえば印象的なテレビCM「アゲリシャスダンス」が知られていますが、今回はむぎもキウイを食べて気分がアゲアゲになる「アゲリシャス!キウイに夢中のミックス犬むぎ♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「アゲリシャス!キウイに夢中のミックス犬むぎ♪」


キウイが大好きなむぎは夢中になってドンドン食べてしまうので制御してあげないといけないです[あせあせ(飛び散る汗)]
食いしん坊なむぎなのでキウイに限らないですが。

これまでの動画の中にも何度か出てきていますが、我が家にはオレンジとキウイのクッションがあります。キウイのクッションに乗ったむぎはトッピングになっちゃいました(笑)

キウイのクッションに乗ったむぎはトッピングに


それにしてもCMの「キウイ食ってアゲリシャス〜 アゲリシャス〜 アゲアゲリシャス♪」は耳につきますよね。むぎが美味しそうにキウイを食べているのを見て、キウイのCMを連想しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「アゲリシャス!キウイに夢中のミックス犬むぎ♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

きぃ

夢中で食べてますねぇ~♪

キウイってあげたことがないのですが
水分補給にも良さそうですね(#^.^#)

今度試してみようと思います!
種は取り除いた方がいいのですか??


我が家にもオレンジのクッションが
ありましたが、パピーLeaに破壊され
サヨナラする羽目になりました(笑
by きぃ (2019-08-08 06:17) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(^^
残暑お見舞い申し上げま~す。
むぎちゃんは色んな果物を食べられて良いですね~
次の日記で書けると思いますが
CoCoタンにスイカを食べさせたらゲェ!・・・
どうも胃腸が弱いらしく残念で仕方がありません。

by makkun (2019-08-08 15:24) 

エンジェル

キウイ、美味しそうに食べてましたね〜うちはあまり果物をあげた事がありません。アニーが食べないので・・・こんな風に食べてくれたら嬉しいですよね!!
トッピングのむぎちゃん、可愛すぎます(*≧∀≦*)
by エンジェル (2019-08-08 19:01) 

司馬亮

きぃ さん
 フルーツは水分豊富ですよね(^^)
 スイカなど種は消化によくないということなので念のため
 食べさせないようにしています。ただ、キウイの種は小さいので
 大丈夫だと思いますが(^^;;

 オレンジのクッション、Leaちゃんはホリホリしちゃったのかな♪

makkun さん
 CoCoちゃん、スイカは合わなかったのですね(> <)
 その後、大丈夫でしょうか。。
 むぎもスイカはダメで一切食べようとしないです。キュウリも
 ダメなので青臭いのが苦手なようです。

エンジェル さん
 果物は糖分があったり、あげてはいけない果物もあったり
 するので無理してあげる必要はないですよね。
 むぎにあげるときも少量にしています(^^)
by 司馬亮 (2019-08-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。