SSブログ

チワシーむぎ「どっちの手に入ってるか? 犬用プレッツェル♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


犬用スナック。

食いしん坊なむぎなので大嫌いな目薬も「おやつ作戦」で乗り越えつつあります。
毎日のカリカリの「フード」はもちろん、ブロッコリーやレタスなどの「野菜」やちゅーるなどの「おやつ」も大好きです。本当、食いしん坊で良かったです[るんるん]

カリッとしたドイツ発祥の焼き菓子プレッツェルですが、今回は初めての犬用プレッツェルを美味しそうに食べる「どっちの手に入ってるか? 犬用プレッツェル♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「どっちの手に入ってるか? 犬用プレッツェル♪」


犬用プレッツェルはサクサクのプリッツのような「おやつ」ですがとても美味しそうでした[グッド(上向き矢印)]

食べたあとは手で隠して「どっちの手に入ってるか?」のゲームをしましたが、ちょっぴりむぎは苦戦。というか、匂いに頼ることなくなぜか左手狙い(笑)

そのため、右手にプレッツェルを持つとハズレますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

左手狙いのむぎなので右手におやつを持つとハズレることに


右手に持つとハズレるので、最後は「マテ」してうまうましました[手(チョキ)]

最後になりましたが、今日、むぎは眼科へ行って来ました。検査の結果「良好」でしたが、明日のブログで紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「どっちの手に入ってるか? 犬用プレッツェル♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

きぃ

おててチョイチョイ!可愛過ぎ♪
期待した尻尾も(#^.^#)

どっちに入っているか?
Leaはやらないような!
すごい特技ですね♪
by きぃ (2019-07-21 17:34) 

司馬亮

きぃ さん
 期待で思わず尻尾フリフリ♪
 喜んでくれたようです(^^)
 どっちの手に入ってるか?のゲーム、むぎは匂いより
 目で追うようです(笑)
by 司馬亮 (2019-07-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。