SSブログ

チワシーむぎ「【ASMR】野菜大好き!シャキシャキレタスの咀嚼音」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ASMR。

むぎの目は順調に回復していてエリザベスカラーを外す時間も長くなってきました。毎日頑張っている目薬の成果が出てくれていて嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

むぎは「おやつ作戦」で目薬しているのでおやつの消費量も増えていますが、今回はヘルシーなおやつを美味しそうに食べる「【ASMR】野菜大好き!シャキシャキレタスの咀嚼音」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ASMR】野菜大好き!シャキシャキレタスの咀嚼音」


この写真も顔のアップですが、目の充血も随分と改善しているように見えます。記憶違いだと思いますが、なんだか以前より白目の部分が増えた気がしてしまうくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

目薬でおやつを食べる量が増えたので、最近のむぎは野菜が「普段のおやつ」になっています。目薬のときはガジガジして時間稼ぎしたいのでササミのお肉なので野菜です(笑)

むぎはレタスに照準を合わせてうまうました後は満足そうにペロリしていました[手(チョキ)]

じーっとレタスを見つめるむぎ
食べた後は満足そうにペロリするむぎ


ASMRということで、むぎがレタスをシャキシャキさせながら食べるときの咀嚼音をメインにした動画ですが、咀嚼音を聞いていると食欲が刺激されますね[ぴかぴか(新しい)]

さて、明日はむぎの診察日です。
最近はエリカラを外す時間が長いですが、悪影響なく順調に回復していることを願っています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ASMR】野菜大好き!シャキシャキレタスの咀嚼音」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 5

きぃ

夢中ですねぇ~(#^.^#)
大きいおめめがより大きく見えます♪

今日は病院なのですね!
頑張っているむぎちゃんなので
順調に回復していますよね!
by きぃ (2019-07-11 07:46) 

エンジェル

ヘルシーなむぎちゃんですねv(o^-')
お野菜をあんなに美味しそうに食べるなんてうちの子達には有り得ません(^^;野菜を混ぜると大抵残してます(>_<)
by エンジェル (2019-07-11 13:17) 

司馬亮

きぃ さん
 病院に行ってきました。
 ステロイドが強い目薬「ステロップ」が無事終了しました!
 少しずつステロイドから離れています(^^)

エンジェル さん
 アニーちゃんもミニーちゃんも野菜嫌いなのですね(> <)
 むぎは食いしん坊なのですが、きゅうりとスイカは食べられない
 です。青臭いから、ですかね(^^;;
by 司馬亮 (2019-07-11 22:56) 

okko

充血、全然ありませんね。よかった~~!
by okko (2019-07-12 17:00) 

司馬亮

okko さん
 はい!本当、順調に改善してくれて良かったです(^^)
 昨日は診察でしたが、ステロイドの目薬から卒業できました♪
by 司馬亮 (2019-07-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。