SSブログ

チワシーむぎ「【運動会】手作りアジリティー!? トンネル遊びの子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


アジリティー?

300円ショップの3COINSではいろいろな商品があります[グッド(上向き矢印)]
意外とわんこグッズもあって利用する機会もありますが、3COINSで売っているランドリーバスケットの底を切り抜いて手作りのトンネルを作ったりすることも。

ただ、その後キャットトンネルが販売されましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

トンネルに入ることを嫌がるわんこは多いと思いますが、今回は3COINSのトンネルを並べておやつの宝探しのように遊ぶ「【運動会】手作りアジリティー!? トンネル遊びの子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【運動会】手作りアジリティー!? トンネル遊びの子犬」


上の写真↑、むぎが夢中でおやつを探しているときにふと目が合って二度見されました(笑)
「え!?見てたの〜」と言っているような表情で、トンネルの向こうからこちらを見ていましたよ[目]

トンネルにあるおやつを食べると下がって脱出するので、むぎがトンネルに入るのはおやつパワーなのかな。でも、あっちに行ったり、こっちに来たり楽しそうに遊べました[手(チョキ)]

手作りのトンネルで遊ぶむぎ


この動画を撮影したのは「ぶどう膜炎」を発症する前なのですが、最近は少しずつエリカラを外す時間も増えてきましたよ。順調に回復していることに感謝です[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【運動会】手作りアジリティー!? トンネル遊びの子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

きぃ

トンネル遊び楽しそう♪
覗いた時に目が合う瞬間が
たまらなく可愛いですねぇ~(#^.^#)

Leaはドッグランなどのトンネルを
絶対くぐってくれないので
練習してみてもいいのかもしれません♪

ってLeaが入れる大きさだと
かなりの場所を取りそうです(笑
by きぃ (2019-07-07 07:46) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃん大きいからキャットトンネルは厳しそうです(^^;;
 ランドリーバスケットの底を切ったトンネルであれば
 メッシュで周りも見えるので怖がらずに通れるかもしれないです♪
by 司馬亮 (2019-07-07 09:06) 

エンジェル

これは楽しそう♪むぎちゃん、アジリティーでも活躍しそうですv(o^-')
うちの子達はどうかしら?本物のアジリティーが設置されているところでトンネルには全く入ろうとしませんでした(^^;
by エンジェル (2019-07-07 10:49) 

司馬亮

エンジェル さん
 トンネルは怖いですよね(> <)
 むぎもおやつがないと入ってくれないと思います。
 さらに外でのアジリティーだとおやつがあってもダメそうです(^^;;
by 司馬亮 (2019-07-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。