SSブログ

チワシーむぎ「【ちゅ〜るしよ!】定番おやつ 犬用ちゅーるのペロペロが止まらない」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


定番おやつ。

ぶどう膜炎の発症前に撮影した動画ですが、久しぶりにスマホアプリ「Wanちゅ〜るメーカー」でむぎのちゅーるCMを作ってみました[exclamation]
ちゅーる袋をカミカミしないように公式スプーンを使いましたが、ちょっと使い難いときもあり[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゅーるCMに出演させていただいて以来むぎの定番おやつはちゅーるですが、今回は美味しくてペロペロが止まらなくなる「【ちゅ〜るしよ!】定番おやつ 犬用ちゅーるのペロペロが止まらない」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ちゅ〜るしよ!】定番おやつ 犬用ちゅーるのペロペロが止まらない」


ちょいちょいして選んだちゅーるをセットしている間、おすわりしてじーっと見ていましたが、むぎの視線を感じるので諦めてあげることに[グッド(上向き矢印)]
とはいえ、諦めきれずに頑張ってようやくセットできましたよ[手(チョキ)]

おすわりしてセットする様子をじーっと見つめるむぎ


ペロペロしていたら立った状態でお尻をつけて「プーさんスタイル」を見せてくれました(笑)
そしてWanちゅ〜るメーカーでCMを作ってみましたが、さすが公式!雰囲気が出ますね[るんるん]

Wanちゅ〜るメーカーでむぎのCMを作りました


よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ちゅ〜るしよ!】定番おやつ 犬用ちゅーるのペロペロが止まらない」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

きぃ

むぎちゃん!待ちきれずソワソワ♪
可愛過ぎ~(#^.^#)

CMバージョン!
もうそのまま流して欲しいくらいの
完成度ですね♪
by きぃ (2019-07-05 08:14) 

エンジェル

むぎちゃん、CM出演したの?って思っちゃいました。
Wanちゅーる美味しそうですね♪今度ミニーで試してみようかしら。アニーはおやつにあまり興味がないんです(^^;
by エンジェル (2019-07-05 09:39) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!
 いなばさん、そのまま流してくださーい(笑)
 すっかりちゅーる好きになりました(^^)

エンジェル さん
 今、TVCMで流れているちゅーるのCMに出演させてもらって
 います(^^)
 とはいえ、たくさんのわんこと一緒なのでほんの数秒ですが(笑)
 よろしければ、こちらです↓
 https://youtu.be/-FRvL4OCUjw
by 司馬亮 (2019-07-05 19:42) 

okko

ネコにあってワンちゃん用がないのは不公平だとおもっていました。バンザイ!
by okko (2019-07-06 15:59) 

司馬亮

okko さん
 わんこ用ちゅーる、発売当初はわずか数種類でしたが、
 徐々に認知度も高くなり、種類も随分増えました(^^)
 にゃんこだけでなく、わんこも夢中になって食べますよ♪
by 司馬亮 (2019-07-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。