SSブログ

チワシーむぎ「【祝5歳】ミックス犬むぎの誕生日!一年間 総まとめSP」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


感謝の気持ちで5歳。

コチラで紹介していましたが、不安を抱えながらの眼科専門医の診断結果は「かなりの改善」でした。
むぎが処方された目薬は4種類!これを15分間隔でさしますが、イヤイヤするので上手くさせているか不安でした。本当、まずはホッとしました[るんるん]

ぶどう膜炎と診断されてから先日の診察まではこれを1日4クール。
しかも、初日は夜に帰宅してその日のうちに4クールして欲しいということで、4種類で1時間、これを4クールで4時間。絶えず目薬している状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも慣れないのでとても嫌がって、相当なストレスだったと思います。

頑張ってくれたおかげで無事改善がみられましたが、今回は応援してくれた皆さんへの感謝の気持ちで誕生日を迎える「【祝5歳】ミックス犬むぎの誕生日!一年間 総まとめSP」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【祝5歳】ミックス犬むぎの誕生日!一年間 総まとめSP」


大きく改善してくれたことで、嬉しい気持ちで「5歳の誕生日」を迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]

4歳から5歳のむぎはちゅーるのテレビCMに出演したり、ドッグイベントに参加したり、プールデビューしたりして楽しい思い出ばかり。そんな1年間を写真で振り返りました。

むぎがぶどう膜炎を発症したあとだけに編集していて込み上げるものがありました[もうやだ~(悲しい顔)]

むぎがぶどう膜炎を発症したあとだけに編集していて込み上げるものが


改めて、温かいコメントをいつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
エリカラが取れるよう、目薬の量、回数が減るようにむぎと一緒に頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【祝5歳】ミックス犬むぎの誕生日!一年間 総まとめSP」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

きぃ

むぎちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
可愛いむぎちゃんを
いっぱい堪能させて
もらいました♪

おめめの方も少しずつ
良くなっているとのこと。
本当に嬉しいですね(*´Д`*)

また一年楽しく元気に過ごして
くださいね(*^^*)
by きぃ (2019-06-27 00:09) 

ニッキー

むぎちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

目、「かなりの改善」で本当に良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-27 07:47) 

makkun

むぎちゃ~ん!
5歳のお誕生日おめでとう~(○●^▽^●○)./
上手にお話も出来てビックリしちゃったよ~(^^♪
4種類の目薬を15分間隔で付けるのは大変ですが
一日でも1時間でも早く完治させて上げたいですね~
頑張って下さい(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-06-27 12:06) 

RASCAL

むぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
お目目 良くなってきて嬉しいですね^_^
目薬を頑張った成果ですね!

むぎちゃん♡
元気に、
みんなに愛されて幸せいっぱいな一年を(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-06-27 19:44) 

エンジェル

むぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま〜す
*\(^o^)/*また一年、楽しい事が沢山ありますように・・・

目の病気、大変でしたね。でもお薬で改善して良かった!!司馬亮さん、頑張られましたねv(o^-')
我が家のアニーは白内障でやっぱり1日4回目薬さしています。これは一生続くと思いますが・・・
どうぞお大事になさって下さい。
by エンジェル (2019-06-27 22:26) 

司馬亮

きぃ さん
ニッキー さん
makkun さん
RASCAL さん
エンジェル さん
 温かいコメント、本当にありがとうございます!
 引き続き目薬を頑張って、炎症が抑えられるようにむぎを
 サポートしたいと思います(^^)

 エンジェルさん、アニーちゃん白内障でしたか(> <)
 むぎも原因不明なのでこれからどうなるかわからないですが
 家族でむぎをサポートしていきたいと思います。
by 司馬亮 (2019-06-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。