SSブログ

チワシーむぎ「【甘えん坊犬】主観視点!? 一緒にお昼寝したい子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


過去に撮影した動画。

むぎは食いしん坊さんなのでおやつを前にすると目を丸くして食べたいモードになりますが、毎日の目薬を「おやつに集中させる作戦」で頑張っています。目薬をさす飼い主側も上手にならないといけないと感じていて、むぎと一緒に頑張ります[グッド(上向き矢印)]

毎日の目薬によりぶどう膜炎の炎症に改善を感じていますが、今回は気持ち良さそうにお昼寝する「【甘えん坊犬】主観視点!? 一緒にお昼寝したい子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【甘えん坊犬】主観視点!? 一緒にお昼寝したい子犬」
ナデナデすると気持ち良さそうに寝るむぎ


寝起きのむぎに「オテ」をしてもらうと、途中でやめたり眠たそうにオテしていましたよ。

ナデナデすると気持ち良さそうに寝ているむぎですが、編集していて思ったのですが寝ているむぎを近くで撮影すると添い寝している感じになりますね[わーい(嬉しい顔)]

寝ているむぎを近くで撮影すると添い寝しているようです


この動画はぶどう膜炎を発症する前に撮影したものですが、今のむぎの目はこのときと同じようなレベルになってきたように感じています。
明日、眼科専門医の診察を受けますが、結果は改めて報告したいと思います。

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【甘えん坊犬】主観視点!? 一緒にお昼寝したい子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 2

きぃ

あぁ~癒されますねぇ~(#^.^#)
ウトウトしているだけなのに
なんでこんなに可愛いのでしょう♪
ワンコって罪深いですね(笑

目薬頑張ってらっしゃるのですね♪
改善方向のこと!
ひとまず良かったです!
あとは今後の事を先生と相談ですね!
by きぃ (2019-06-25 09:12) 

司馬亮

きぃ さん
 初めてわんこと生活していますが、本当癒しですね(^^)
 大切な「家族」であることも実感しています♪
 今日、診察に行きました。
 むぎの目の状態は「かなり改善」ということでした!
 一般的な特発性、免疫介在性ということで炎症を抑えることが
 目標になりました。ホッと一安心です。
by 司馬亮 (2019-06-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。