SSブログ

チワシーむぎ「【自宅警備犬】パトロール出動!部屋から見張る子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


出勤!

むぎは椅子に座って自宅前を通る人を監視しています。わんこが通ると吠えることもあるので改善したいですが、なかなか上手くいかず苦戦しています[あせあせ(飛び散る汗)]

日中、椅子に座っているとむぎが来て交代して欲しそうにちょいちょいされますが、今回は日課のパトロールに出勤する「【自宅警備犬】パトロール出動!部屋から見張る子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【自宅警備犬】パトロール出動!部屋から見張る子犬」


むぎは「変わって〜」と机の下でちょいちょいしたり机の下から見上げてアピールしてきますが、このときのむぎの表情がお気に入りです[グッド(上向き矢印)]
いつも椅子を奪われるので、日中は基本予備の椅子を利用しています(笑)

話は変わりますがコチラで紹介していたように先日トリミングへ行きました。
この日の動画はにトリミング前に撮影しましたが、お尻がムズムズしていたようでした。トリミングのときに絞ってもらってスッキリしたようです[ぴかぴか(新しい)]

トリミング前でお尻がムズムズするむぎ


部屋から外を眺めるにしても少しでも高いところの方が遠くまで見えていいのかな?日中は確実に椅子に座りたい!とアピールしてきますよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【自宅警備犬】パトロール出動!部屋から見張る子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

きぃ

乗せてぇ~とアピールするむぎちゃん!
可愛過ぎです(*‘∀‘)
そしてちゃんと予備のイスを
用意しているところもさすがですね♪
by きぃ (2019-06-16 07:02) 

mayu

かわいいですね(*´▽`*)
by mayu (2019-06-16 07:51) 

司馬亮

きぃ さん
 予備の椅子。日中はすっかり定番になってしまいました(笑)
 本来は来客用だったりします(^^;;

mayu さん
 ありがとうございます!
 足元から上目遣いでちょいちょいされては、椅子をむぎに
 譲らざるを得ないです(笑)
by 司馬亮 (2019-06-16 21:17) 

makkun

オチリをスリスリのむぎちゃんは可愛い~( ^)o(^ )
クシャイクシャイが気になっくすぐったいのかな~
自宅警備隊長さま~
ご苦労様で~す(○●^▽^●○)./

by makkun (2019-06-17 11:48) 

司馬亮

makkun さん
 むぎは毎月のトリミングの時に絞ってもらっていますが、
 トリミング前くらいになるとお尻に違和感出てくるようです(^^)
by 司馬亮 (2019-06-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。