SSブログ

チワシーむぎ「【犬あるある】おこぼれ狙い!? キッチンで味見したい子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎセンサー。

むぎは散歩から帰ったとき、家族で出かけて帰ったときなど何故か「帰ってきた〜」ということでミルクを飲みたいアピールします。いつから癖がついたのだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後のミルクだけでなく他にも決まりの行動がありますが、今回はある食材を用いた夕飯の準備をすると始まる「【犬あるある】おこぼれ狙い!? キッチンで味見したい子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【犬あるある】おこぼれ狙い!? キッチンで味見したい子犬」


「ある食材」というのは、むぎが大好きなブロッコリーです。ブロッコリーを湯がいているとむぎが飛んできてキッチンで「ちょーだいアピール」が始まりますよ。
ブロッコリーは湯がいても匂いはないと思いますが、高機能なレーダーが働くようです[ぴかぴか(新しい)]

むぎがキッチンに飛んでくるとあつーい視線の先にはブロッコリーがありますよ。完全にバレているブロッコリーですが、むぎは「あるよね?」の表情でした[グッド(上向き矢印)]

むぎの視線の先にはブロッコリーが!
「ブロッコリーあるよね?」と言いたそうな表情をするむぎ


好きな食材を調理していると飛んでくるむぎは、自分のために作ってくれているとは思っていないと想像していますが「味見」をしたいのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬あるある】おこぼれ狙い!? キッチンで味見したい子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

きぃ

ねだるむぎちゃん♪
可愛過ぎですぅ~(#^.^#)

って我が家ではキッチン入室禁止なので
キッチン前でウロウロしております(笑

もやしはダメでしたか・・・
ちょいちょいとおててで
催促する姿もたまりませんね♪
by きぃ (2019-06-13 07:43) 

makkun

賢いむぎちゃんだからオコボレ場所まで
分かってるんじゃないですか~(^_-)-☆
良くはない事なんでが天麩羅をした後に
床に跳ね落ちた油をクンクンばかりのCoCoタンなので
天麩羅の時はマジに要注意の我が家です。

by makkun (2019-06-13 11:36) 

エンジェル

動画、楽しく拝見しました。むぎちゃん、ブロッコリーが大好きなんですね!!お豆腐もヘルシーでいいですね。もやしも低カロリーでヘルシーなのにいらないの?うちの子達、お野菜は基本的に食べません(^^;お豆腐はあげた事がないので分かりませんが、枝豆や大豆の水煮、フリーズドライの納豆などは好物です(*^-^)
by エンジェル (2019-06-13 12:41) 

司馬亮

きぃ さん
 もやしは匂いがしないのか、食べた!と思ったらしっかり床に
 置いていました(^^;;
 Leaちゃんがキッチンに入るのはケンさんのご実家でしたね(^^)

makkun さん
 天ぷらの油。気になる匂いがしそうですね(^^;;
 クンクンしたくなるCoCoちゃんの気持ちがわかります(笑)
 でも、気をつけないといけないですね。

エンジェル さん
 むぎは納豆が大好きなので豆腐も食べるかな?と思ったら
 美味しそうに食べてくれました。
 大豆なので健康にもいいので継続しています(^^)
 ブロッコリーは本当大好きです!栄養豊富でヘルシーなので
 いいおやつになっています♪
by 司馬亮 (2019-06-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。