SSブログ

チワシーむぎ「【ドッグマッサージ】前足ちょいちょい!マッサージを止めると催促する子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


おもしろオープニング!?

コチラで紹介していましたが、むぎの大好きなマッサージですがなぜか稀にお怒りモードになって「鬼の形相」になります。一度スイッチが入るとマッサージでは挽回できないです[ふらふら]

前回の動画は怒っているシーンばかりで怖いむぎでしたが、今回はリラックスしてマッサージされている「【ドッグマッサージ】前足ちょいちょい!マッサージを止めると催促する子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ドッグマッサージ】前足ちょいちょい!マッサージを止めると催促する子犬」


普段は今回の動画のようにマッサージを止めると前足で「ちょいちょい」して何度も催促するほどマッサージが大好きですよ[手(チョキ)]
むぎ父の名誉挽回になったかな?(笑)

小型犬は特に上を見上げることが多いので「肩こり」をするとも言われますが、むぎも足の付け根や首、肩まわりのぐるぐるマッサージが大好きです。むぎも見上げて疲れているのかな?

マッサージを続けているとコロンとしてネムネムモードになっていましたよ。それでもマッサージを止めると「ちょっとー」という感じで催促されますが[あせあせ(飛び散る汗)]

マッサージを続けているとコロンとしてネムネムモードになるむぎ


気持ち良さそうにしてくれるとマッサージしていて嬉しくなりますよね。むぎへのマッサージタイムもエンドレスになりがちです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ドッグマッサージ】前足ちょいちょい!マッサージを止めると催促する子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 2

makkun

むぎちゃ~ん(^^
気持ち良いマッサージを途中で止められたら
ストレスも溜まるし不満だよね~(笑)
司馬亮さん!
CoCoタンもマッサージの手を止めると
「何で~!」と身体を起こして睨みますから
予定時間の30分間は腹時計で
分かっているのかも知れません。
by makkun (2019-06-12 11:00) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、30分間でしたか♪
 むぎは時間がバラバラですが、10分以上もよくあります(^^)
 やはり満足するまでして欲しいみたいですね(^-^)v
by 司馬亮 (2019-06-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。