SSブログ

チワシーむぎ「【怒る犬】マッサージ中に激怒!ご立腹のミックス犬むぎ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎ、ご立腹。

コチラで紹介していましたが、マッサージが大好きなむぎなのに何かが違うようでこの上なく「ご立腹」になることがたまにあります。怒りだす「スイッチ」がよくわからなくて不思議です[バッド(下向き矢印)]

いつもと同じマッサージをしていても一度スイッチが入るとなかなか落ちつかないですが、今回はマッサージ中に激怒する「【怒る犬】マッサージ中に激怒!ご立腹のミックス犬むぎ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【怒る犬】マッサージ中に激怒!ご立腹のミックス犬むぎ」


マッサージ中に急に怒りだすむぎですが、実は怒りのスイッチが入るのは「むぎ父」の場合だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

耳をポリポリしてあげると気持ち良さそうにして耳の匂いをチェックするため指をクンクンしますが、マッサージを続けると怒りもピークに達して舌が出ていました[がく~(落胆した顔)]

マッサージを続けていると急にご立腹になるむぎ


YouTubeのコメントを見ると、オープニングでむぎが話しているシーンも好評で嬉しいです。むぎっぽい話し方になったかな?

今回の動画ではむぎが怒っているシーンばかりなので、普段のマッサージでリラックスむぎも動画として撮影して公開したくなりますね。むぎ父の名誉のためにも(笑)

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【怒る犬】マッサージ中に激怒!ご立腹のミックス犬むぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 5

きぃ

むぎちゃんのムキムキ顔♪
逆に新鮮かも(*´ω`*)

by きぃ (2019-06-09 13:33) 

司馬亮

きぃ さん
 ムッキー!です(笑)
 舌を出して怒るむぎにはビックリしました!
 マッサージしているだけなのですが(^^;;
by 司馬亮 (2019-06-09 23:01) 

makkun

ははは~!
↑ きぃさんの言う通り
ベロ出しむぎちゃんの怒り顔は
可愛さが50%以上なので
判定は「シロ」でしょうね~(笑)

by makkun (2019-06-10 13:58) 

エンジェル

むぎちゃん、おしゃべりしている姿、めちゃ可愛い(≧∇≦)それに怒っている顔も全然可愛いです(^w^)いつかミニーの悪魔顔お見せいたしましょう(笑)
むぎちゃんと違ってミニーは何を怒ってるのか全く意味不明。家族の中でとても評判が悪いです(笑)
by エンジェル (2019-06-10 18:23) 

司馬亮

makkun さん
 ありがとうございます!(笑)
 ここまで怒った表情を見たのは初めてだったのでビックリしました(^^;;

エンジェル さん
 ミニーちゃんの悪真顔、むぎ以上ですか?
 ご家族の中でも評判が悪いということなので、機会があれば
 ということでお願いします(笑)
by 司馬亮 (2019-06-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。