SSブログ

マッサージを続けていると突然のご立腹モードに! [愛犬]

むぎブログ


なぜ?

むぎはマッサージが大好きで「ちょいちょい」してマッサージをおねだりしてきます。要求してくるむぎにマッサージをしてあげると本当気持ち良さそうな表情を見せてくれますよ[手(チョキ)]

ただ、たまにあるのですが大好きなはずのマッサージを続けていると急に「ご立腹」になることがあります。そのときの表情がコレです!

マッサージを続けていると急にご立腹になるむぎ


舌を出してここまで怒るのは初めてで笑ってしまうほどでしたが、理由はまったくわかりません[ふらふら]

マッサージは大好きなのですが「マッサージより遊びたい」のか「マッサージはもういい」のかとにかく怒っています。そういえば、怒りながらちょいちょいして要求することもありますよ(笑)

それでも、むぎの耳をポリポリしてあげるとじーっとして大人しくなり、そして自分の耳の匂いがどうだったのかチェックは忘れません!

耳をポリポリしてあげると気持ち良さそうなむぎ
ポリポリが終わった後は忘れずに匂いチェック


これだけ怒っていても耳のポリポリは気持ち良さそうに大人しくなるのが不思議です。マッサージ途中にお怒りモードになるむぎの動画は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

きぃ

なんで??って思う行動って
ありますよね(笑

ナデナデ大好きなのに突然オコ!!
ビックリしますよね(;^_^A

でもそのまま撫で続けると
気持ち良くなっちゃうのですね♪
by きぃ (2019-06-07 07:48) 

エンジェル

ミニーもなでなでしている時急に不機嫌そうな声でウーウーとうなる事ががあります。アニーはそんな事ないんですが・・・ミニーの顔はむぎちゃんよりも怖くて「悪魔顔」と言っております(笑)
by エンジェル (2019-06-07 13:31) 

makkun

むぎちゃ~ん!
気持ちの良いマッサージなのに
「何で・なんで・ナンデ」ご立腹なんですか~
CoCoタンは途中で「もうこの位で良いよね~!」すると
「まだ30分やってないじゃん!」と険しい表情~
イビキをかいて起こされてから寝室なんですよ~(笑)

by makkun (2019-06-07 14:25) 

司馬亮

きぃ さん
 あれ?という感じになります(笑)
 何が面白いの?など、不思議な行動ってありますよね(^^)

エンジェル さん
 ミニーちゃんも同じでしたか(^^)
 悪魔顔!我が家でも言っています(笑)

makkun さん
 あはは(笑)
 30分とは、しっかりマッサージをして欲しいのですね♪
 CoCoちゃんとても幸せなのだろうな〜♪
by 司馬亮 (2019-06-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。