SSブログ

チワシーむぎ「【バトル】見逃さない!掃除機と喧嘩する子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


カーン!

コチラで紹介していましたが、掃除機を準備していると静かにこちらを見つめるむぎ。そして掃除を始めると「はじまったー!」とばかりに飛んで来てワンワンと盛り上がっています。

掃除を始めると高い確率でバトルが始まりますが、今回は走り回って楽しそうにバトルする「【バトル】見逃さない!掃除機と喧嘩する子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【バトル】見逃さない!掃除機と喧嘩する子犬」


掃除機のヘッド部を相手にして、むぎはワンワンと盛り上がっていますが今までヘッド部を噛んだことはないです。基本的には怖いのかな?

「ワン!」と元気な声が聞こえるとあっという間に納得して、今度は「終わったよー」とばかりにこちらを見つめていますよ[目]

あっという間に納得して「終わったよー」と見つめるむぎ


むぎの素早いフットワークと大きな声で「ワン!」しながらバトルする様子を見てください[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【バトル】見逃さない!掃除機と喧嘩する子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

きぃ

右へ左へと大忙し♪
ワンワンと可愛いですねぇ~!

先代saraはガンガンに噛みつき・・・
ヘッドはすぐにボロボロに(;^_^A
しかもワンワン吠え続けていたので
時間を考えないと掃除機かけられませんでした(笑

楽しそうに見えますが
少しだけ怖いのかな?

それにしても可愛い動きです(#^.^#)
by きぃ (2019-05-31 07:31) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
ジェルは入ってない件は了解しました~
ありがとうございま~す(○●^▽^●○)./
掃除機に戦いを挑むむぎちゃんは
勇ましいですね~(*∩ω∩*)
CoCoは挑みながらも鼻で泣いてるような声を出すので
怖いのか、楽しいのか分かりづらいです(笑)
by makkun (2019-05-31 15:23) 

エンジェル

むぎちゃん、掃除機をライバルと思ってるのかな?ミニーは掃除機にはほとんど興味がありません。アニーは掃除機をかけると逃げ回ってます(^^;以前飼ってたミニチュアシュナウザーは掃除機のヘッド部分を噛んで跡がつきました(^^;かなり攻撃的でした(笑)
ポケモンGOのカビゴン、数匹捕獲出来ましたv(o^-')
by エンジェル (2019-05-31 20:30) 

司馬亮

きぃ さん
 少し怖いようですね。一度「ワン!」すると、テンションが
 下がって逃げちゃいます(^^;;

makkun さん
 やっぱりCoCoちゃんとむぎは性格が似ているのかな。
 むぎも元気に「ワン!」しますが、一度でいいようですぐに
 テンション下がって逃げます(> <)

エンジェル さん
 カビゴン捕獲できて良かったです♪
 ミニーちゃんもアニーちゃんも掃除機には興味がないのですね。
 むぎもちょっと掃除機が怖いのかもしれないですね。
by 司馬亮 (2019-06-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。