SSブログ

ポケモンGOは6月8日に時間限定でナマケロが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


怠けろ?

ポケモンGOは月に一度「コミュニティ・デイ」を開催していますが、6月のコミュニティ・デイはノーマルタイプのポケモン「ナマケロ」が大量発生します[ぴかぴか(新しい)]

ポケモンGOはコミュニティ・デイを「6月8日15時から18時」に開催することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」)

ポケモンGOは6月8日に時間限定でナマケロが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


イベント期間中に進化させると「特別なわざ」を覚えることができますが、残念ながら手持ちに強いナマケロはいないようです[もうやだ~(悲しい顔)]
次回のコミュニティ・デイで個体値の高いナマケロを捕獲できるかな?

そういえば、昨日、日曜日の「11時から14時」の3時間限定でラプラスが全てのジムに出現しましたね。運よくチャレンジできましたが、久しぶりにラプラスを捕獲できました[exclamation]

久しぶりにラプラスを捕獲!


6月のコミュニティ・デイはもう少し先かな?と思いましたが、今週末から6月ということで「令和」になってもう1カ月経つのですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

makkun

司馬亮さん!
こんにちわ~(^^
72歳になった誕生日への祝コメ
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
これからも愛しいCoCo姫様と一緒に
楽しく生息して行きたいと思いますので
宜しくお願いしますね~(^_-)-☆

お寿司と缶チューの予定がどうせならもっと好きな
スパークリングワインの方がと思いまして
奥方に買いに行かせてゴックンする事が
出来ましたです(笑)

by makkun (2019-05-28 15:13) 

司馬亮

makkun さん
 お誕生日のお祝い。嬉しい夕食だったのですね(^^)
 改めて、おめでとうございます♪
by 司馬亮 (2019-05-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。