SSブログ

テンションアップ!今日のちゅーるはどれにする? [愛犬]

むぎブログ


これにする。

コチラで紹介していましたが、先日、いなば公式のオリジナルグッズ「ちゅーるスプーン」を使用してむぎにちゅーるをあげました[るんるん]

このとき食べていたちゅーるは「とりささみビーフ味」でしたが、実はこのちゅーるは4種類の中からむぎに選んでもらいました。4種類のちゅーるを選んでもらう段階でむぎのテンションはMAXに[exclamation×2]



初めてわんこと一緒に生活しているのですが、わんこが上手に前足を使うイメージがなかったので最初はビックリしたのを記憶しています。前足を上手に使うのはにゃんこのイメージだったので[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと、美味しそうにちゅーるを食べて満足そうにペロリしていました[手(チョキ)]

ワンちゅーるを食べた後は満足そうにペロリ


むぎに選んでもらうのはいつも楽しいのですが、さり気なく「ビーフ味」を選ぶところも食いしん坊なむぎらしくてちょっと面白かったりします[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

きぃ

テンション高いですねぇ~♪
おててでバシバシ(#^.^#)
選ぶのも楽しいですね!
by きぃ (2019-05-23 11:08) 

司馬亮

きぃ さん
 そうなんです♪
 本当にその味が食べたいのかわからないですが、
 むぎはいつも「これ!」と選んでくれます(^^)
by 司馬亮 (2019-05-23 23:25) 

makkun

むぎチャンノペロリンチョは
「もう決まってるんだから早く買って~!」(爆)
by makkun (2019-05-24 14:07) 

司馬亮

makkun さん
 美味しそうに食べてくれるので、買ってあげたくなります♪
 ちゅーるはむぎの食欲をかなり刺激するようです(^^)
by 司馬亮 (2019-05-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。