SSブログ

トリミングへ行ってきました!ご褒美のレタスにご満悦? [愛犬]

むぎブログ


スッキリ。

毎月トリミングしてもらっていますが、人見知り・犬見知りのむぎはいつも緊張して疲れて帰ってきます。そんなむぎなので、トリミングのあとの待ち時間はできるだけ短くなるようにしています。

家族が迎えに行くと大喜びのむぎ。喜んでくれるむぎにこちらも嬉しい気持ちになります[手(チョキ)]

いつものキャリーバッグに入って自宅に帰りますが、帰宅途中にパシャリ[カメラ]

何だか冒険が始まりそうなワクワクした表情のむぎ


むぎを見ると何だか冒険が始まりそうなワクワクした表情に見えますが、お家に帰るだけですよ(笑)

お家に着くと「頑張ったよ」と言わんばかりにご褒美をアピールするむぎなので、低カロリーなレタスをあげることにしました。大きな口を開けてレタスに集中するむぎにキバがあるような[exclamation&question]

大きな口を開けてレタスに集中するむぎにキバがあるような!?


パクッとしたあとは、レタスを噛みちぎるため「ん〜」と力が入っていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

レタスを噛みちぎるため「ん〜」と力が入っていました


今回はトリミングのご褒美としてレタスをあげましたが、とても美味しそうにシャリシャリと音を立てながら食べていました!このときの動画は明日公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

きぃ

可愛いお顔がはっきり見えますねぇ~(#^.^#)
ってむぎちゃんにとっては
お疲れ様ですね!!

ご褒美のレタスで鋭気を養う??
千切るために『ん~』している姿が
可愛過ぎです!
by きぃ (2019-05-18 07:37) 

司馬亮

きぃ さん
 レタスを噛み切るときの表情はお気に入りです(o^^o)
 うまうまして疲れも吹き飛んだかな♪
by 司馬亮 (2019-05-18 11:17) 

ニッキー

むぎちゃん、お疲れ様でした(_ _)
ご褒美のレタス、美味しそうにがぶってますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-18 11:55) 

makkun

むぎちゃ~ん(^^
美容院、お疲れ様でした~
CoCoタンの美容院は歩いて2~3分で十分なので
行きも帰りもトコトコ歩きです。
白菜やレタスは水分補給が出来るので
食べさせるのが良いようですね~
我が家はチトばかり二の足を踏んでる状態です。

by makkun (2019-05-18 14:25) 

司馬亮

ニッキー さん
 シャリシャリととても美味しそうに食べていました(^^)
 レタスをロックオンして夢中で食べている表情が何とも
 言えないです♪

makkun さん
 CoCoちゃん、美容院は近くなのですね。
 CoCoちゃんも緊張して待つ感じだったと思いますが、
 近いと美容院で待っててもらう時間が短くなるのでいいですね♪
 むぎはきゅうりが苦手なので、レタスは食物繊維だけでなく
 夏場の水分補給にも活躍してくれます(^^)
by 司馬亮 (2019-05-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。