SSブログ

GWに山下公園で開催された「よこはま花と緑のスプリングフェア」に行きました! [愛犬]

むぎブログ


花壇展。

GW明けにブログをお休みしましたが、GWの後半に横浜みなとみらい地区にある山下公園で開催された「よこはま花と緑のスプリングフェア」へ行きました。
山下公園では「花壇展」が開催されていて、むぎと一緒に散歩しました!
(参照元:横浜市「ガーデンネックレス横浜2019」

山下公園に着いて散歩を始めると、むぎは早速くん活を開始して情報収集していました。夢中になっているむぎを見ていると気づいたようです[ぴかぴか(新しい)]

山下公園に着いて散歩を始めると早速くん活を開始
くん活に夢中のむぎを見ていると視線を感じた様子


花壇展では花壇コンクールが開催されていて、ぶらぶら散歩していると「横浜市長賞」と「市民賞」を獲得している花壇を発見[exclamation]
とても豪華な花壇で綺麗でした。ということで、むぎと記念撮影[カメラ]

GW中に山下公園で開催された「よこはま花と緑のスプリングフェア」に行きました


中華街のような花壇など様々な表現の作品が並んでいました。山下公園「花壇展」での動画は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

きぃ

『見てた??』って目をしてますね(笑
山下公園!気持ち良さそうです!
花壇もキレイで楽しくお散歩出来ますね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-13 09:36) 

エンジェル

山下公園、久しく行っておりません。うちからだと2時間ほど掛かります。楽しそうですね♪むぎちゃんお花の前でとっても可愛いです♡
←椅子取りゲーム楽しく拝見しました(^w^)うちの場合はソファーをワンコ達と取り合ってます。狭い場所でもワンコ達は割り込んで来て自分の場所を確保します。私も負けずとワンコ達を押しのけて、時には寝転んで全部取ってしまいますよ。するとお腹の上に乗られる事もしばしばです(笑)
by エンジェル (2019-05-13 11:23) 

司馬亮

きぃ さん
 本当「見てた?」な感じですよね(^^)
 山下公園は横浜港に面しているので開放感もあって気持ちよく
 散歩が楽しめます♪

エンジェル さん
 綺麗な花壇の前でモデルしてもらいました(^-^)v
 あはは(笑)
 アニーちゃん、ミニーちゃんはソファーで場所取りでしたか!
 自分の場所っていくつかありますよね♪
 エンジェルさんの上に乗ってでも確保したいなんて可愛いです(^^)
by 司馬亮 (2019-05-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。