SSブログ

Origamiは「オリガミで、半額。」の第七弾として松屋での半額キャンペーンを5月8日から14日まで開催! [キャンペーン]

Origami


Payの熾烈な争い。

スマホ決済サービス「Origami Pay」を展開するOrigamiは加盟店と共同で支払い金額が「決済時に即座」に半額になるキャンペーンを開催しています[るんるん]

Origamiでは第七弾のキャンペーンとして松屋における300円以上の支払いが何度でも190円割引となる「オリガミで、半額。」を発表しました!
(参照元:Origami「松屋のプレミアム牛めし(並)が何度でも半額。」

Origamiは「オリガミで、半額。」の第七弾として松屋での半額キャンペーンを5月8日から14日まで開催


300円以上の支払いのときに190円割引されるので、例えば、プレミアム牛めしの並盛りであれば通常380円なので190円割引されるので「半額」になります[グッド(上向き矢印)]

PayPayは5000円以下の支払いに対して「最大20%」のポイント還元されるので、PayPay対応のショップではよく利用していますが、Origami Payは「その場」で割引されるメリットがありますよ[ぴかぴか(新しい)]

消費者としては嬉しい限りですが、それにしても「最大20%還元」や「最大半額」になるキャンペーンなどスマホ決済サービスは壮絶なシェア争いが続いていますね。

松屋が近場にある方はOrigamiのキャンペーンを検討するのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

Origami スマホ決済アプリ
価格:無料
カテゴリ:ファイナンス
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:origami
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。