SSブログ

チワシーむぎ「【クイズ】大好物レースにチャレンジする子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


クイズ。

体調を崩した身内がいたためブログ更新をお休みしていましたが、体調も落ち着いたので再開したいと思います。このブログを読んでくださっている方々も体調にはお気をつけください。

さて、食いしん坊なむぎは大好きな食べ物がたくさんあります。毎朝食べるヨーグルト、まもなく旬が終わるイチゴ、低カロリーで重宝しているレタスなどなど[るんるん]

むぎが大好きなヨーグルト、イチゴ、レタスを一緒に出してみましたが、今回は一番最初に何から食べるのか試す「【クイズ】大好物レースにチャレンジする子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【クイズ】大好物レースにチャレンジする子犬」


ここでクイズです(笑)
むぎは何から食べるかわかりますか?

とはいえ、大好きな食べ物が目の前に並んだことで我慢できないむぎはちょっとフライング?そわそわしております[あせあせ(飛び散る汗)]

順番を決めて食べていますが、いずれも大好きな食べ物なのでもちろん完食しました[exclamation]

順番を決めてもいずれも大好きな食べ物なので完食


いずれも大好きな食べ物ですが、むぎの中で明らかな順位があるのかな?食べ始めると完食するまで食べ続けるのが、むぎの食べ方の特徴ですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【クイズ】大好物レースにチャレンジする子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

ぽちの輔

更新が途絶えてたので心配してました^^;
by ぽちの輔 (2019-05-09 06:19) 

エンジェル

1番のヨーグルトは正解でしたが、2番は外しました。うちの子達野菜はほとんど食べないんです。特にアニーは野菜も果物もほとんど食べません。ヘルシーなのに・・・
好きなものを食べている姿って癒されますね(≧∇≦)
by エンジェル (2019-05-09 07:14) 

きぃ

身内の方の体調が戻って良かったです!

一番好きなのはヨーグルトでしたか♪
ってイチゴよりもレタス(笑
でも一つを最後まで食べ続けるのですね!

Leaなら少なくなったら
残っていても次に移動し
食べ散らかしそうです(;^_^A
by きぃ (2019-05-09 07:23) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
 簡単に状況だけでも更新できれば良かったのですが、
 余裕がなかったです(> <)

エンジェル さん
 野菜は低カロリーなので、食いしん坊なむぎに最適です(笑)
 むぎはブロッコリーやレタスがお気に入りです(^^)
 アニーちゃん、野菜だけでなく果物も食べないのですね。

きぃ さん
 ありがとうございます。体調回復してくれて良かったです!
 そうそう♪
 Leaちゃんはまとめて食べない印象があります(o^^o)
 「三角食べ」の方が良さそうです(^^)
by 司馬亮 (2019-05-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。