SSブログ

リビングでむぎと鬼ごっこ? [愛犬]

むぎブログ


逃げろー。

例えば、お風呂に行くときなどリビングから移動しようとすると、むぎのテンションが急に上がって追って来ます。追ってくるむぎを捕まえようとすると急転換して逃げますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

追ってくるむぎを捕まえようとすると急転換して逃げる


逃げるむぎの表情はとても楽しそう[るんるん]

むぎはお尻を触られないように逃げているようですが、むぎに触れることができると「ガウガウ」して逃げて行きます。それでもむぎを捕まえることができると、この表情。

むぎを捕まえたときの表情


「解放しろー」と怒っております[むかっ(怒り)]

むぎは鬼ごっこ?が楽しいようで何度も繰り返しますが、捕まる回数、触れる回数が増えてくると疲れたように水を飲みに行って終了します(笑)

追いかけっこすることでストレス発散をしているのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]
って、むぎに遊んでもらっていたりして[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 3

きぃ

楽しそうなむぎちゃん♪
分かります!!
我が家も突然追いかけっこが始まり
体を触ったり、捕まると
ガウガウ言って抵抗(;^_^A

それが楽しいんですよね♪
でも追いかけるのが疲れます・・・(笑
by きぃ (2019-05-05 06:11) 

makkun

ははは~!
むぎちゃんのお茶目プリを今日も楽しめました~(^。^)
CoCoタンもお父ちゃんが行こうとする先々へ先回りして
動きをジィ~ッと見てま~す。
お風呂に入ると出てくるまで脱衣所で待ってるので
お風呂の中から声を掛けてお話してるんで~す(^^♪
by makkun (2019-05-05 15:38) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんと同じですね♪
 楽しそうなので付き合って頑張りますが、こちらが先に
 バテてしまいます(笑)

makkun さん
 CoCoちゃん可愛いですね〜♪
 先回りして見つめてくるなんて、makkunさんの行動を
 普段からよーく観察している証ですね(^^)
by 司馬亮 (2019-05-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。