SSブログ

むぎはコスプレなどして甥っ子姪っ子と一緒に遊びました [愛犬]

むぎブログ


むぎと一緒に。

5月に入って改元され「令和」がスタートしました!平成に引き続き令和でもよろしくお願いいたします。ということで、むぎにモデルをお願いしてパシャリ[カメラ]

令和初日にむぎと記念撮影


昨日、撮影していたのですがブログで紹介するのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日は甥っ子と姪っ子が我が家に遊びに来ました。小学3年生と1年生なので元気いっぱい[exclamation]
むぎは膝の上から甥っ子と姪っ子が持っているものに注目[目]

むぎの見つめる先にはたくさんの…


むぎの視線の先には被り物が広がっていました。

むぎの被り物がいっぱい


むぎのたくさんある被り物から「何がいいかなー」と選んだ結果「これが可愛いー」ということで、むぎは「むぎパンダ」に変身しました[ぴかぴか(新しい)]

パンダむぎに変身


まだ物色中の甥っ子と姪っ子ですが、むぎはうさぎの耳を被ったところで脱出を図っていましたよ(笑)

うさぎの耳を被ったところで脱出を図るむぎ


むぎ地方では昨日、今日と不安定な天候でしたが、ゴールデンウィーク後半はお出かけしやすい天候になりそうですね。あまり混んでいないところはないかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 4

きぃ

令和も可愛いむぎちゃんをいっぱい
堪能させていただきます(#^.^#)

被り物がたくさん♪
選ぶのも楽しそうですが
むぎちゃんが脱出(笑
分かる気がします!
by きぃ (2019-05-03 10:11) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
むぎちゃんは何をしても可愛いので
コスプレ遊びは「モッテコイ」ですね~
子供達もさぞかし楽しかった事でしょうo(*^▽^*)o~♪

PC設定でもう一か所なんとかしたい場所が
あるのですがサポートに連絡して遠隔操作をして
貰わないと無理なので先ずは見切り発車しました~(笑)

by makkun (2019-05-03 11:09) 

宮崎ほぐし屋

こんにちは(^^♪
むぎちゃんのパンダの被り物
何とも言えない可愛さが有りますね(^^)/
癒されます♡
by 宮崎ほぐし屋 (2019-05-03 18:18) 

司馬亮

きぃ さん
 令和でもよろしくお願いします♪
 被り物。試着疲れってありますよね(^^;;
 甥っ子、姪っ子の元気パワーに疲れたように脱出していました(笑)

makkun さん
 甥っ子、姪っ子はむぎに無茶なことをしないので安心ですが
 試着に少々緊張していたようでした(^^;;
 甥っ子姪っ子は楽しそうで良かったです(^^)

宮崎ほぐし屋 さん
 ありがとうございます♪
 パンダの被り物はお気に入りの一つです(^^)
by 司馬亮 (2019-05-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。