SSブログ

チワシーむぎ「【かわいい】スポイトでミルクを飲む子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新たなグッズ。

生まれたばかりの子犬や子猫の授乳のためスポイトでミルクをあげるシーンを見ますが、むぎにもスポイトでミルクをあげてみました[ぴかぴか(新しい)]

移動中の車内でミルクをあげることもありますが、スポイトであげれば安定する?ということで今回はスポイトでミルクを飲む練習する「【かわいい】スポイトでミルクを飲む子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【かわいい】スポイトでミルクを飲む子犬」


スポイトからミルクをあげる様子はちょっと赤ちゃんっぽいですが、小型犬のむぎはスポイトからゴクゴクしても満足できるかな?

私も初めてスポイトを使ってむぎにミルクをあげましたが、とても上手にペロペロして飲んでいました。むぎよりも初めてスポイトでミルクをあげる私の方が下手なような[ふらふら]

スポイトから上手にミルクを飲むむぎ


意外と上手にゴクゴクしていましたが、横浜ドッグウィークで会ったモカちゃんにもスポイトからミルクをあげたところ上手に飲んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【かわいい】スポイトでミルクを飲む子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 3

ぽちの輔

指の力加減が難しそうですけど、
上手に飲みますね^^
by ぽちの輔 (2019-05-02 05:51) 

きぃ

スポイトでゴクゴク♪
飲む姿も可愛過ぎです(*‘∀‘)

って喧嘩にならずに二人とも良い子ですね!
by きぃ (2019-05-02 07:39) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そうなんです(^^;;
 力を入れると勢いよく出る、弱いとむぎが満足できない
 でなかなか難しいです(笑)

きぃ さん
 大人しいモカちゃんは、しっかり「待て」もできるので
 喧嘩にならずゴクゴクできました(^-^)v
 スポイトから飲むと赤ちゃんっぽいですよね♪
by 司馬亮 (2019-05-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。