SSブログ

PayPayは5月8日より「PayPayボーナス」のポイント還元率を従来の0.5%から3%に引き上げることを発表! [キャンペーン]

PayPay


還元率の引き上げ。

コチラで紹介していましたが、キャッシュレスを推進する「キャッシュレス推進協議会」ではPayPayやOrigami Payなどキャッシュレスに親しんでもらうため「キャッシュレス・ウィーク」と題してゴールデンウィーク期間中にキャンペーンを実施しています。

PayPayは最大20%の高いポイント還元、Origami Payはその場で10%オフになるクーポンを配布することを発表しています[グッド(上向き矢印)]

ゴールデンウィークが過ぎると通常のサービスに戻りますが、PayPayでは5月8日より「通常のポイント還元率0.5%を3%へ引き上げ」することを発表しました!
(参照元:PayPay「利用特典の付与率が従来の6倍となる3%にアップ!」

PayPayは5月8日より「PayPayボーナス」のポイント還元率を従来の0.5%から3%に引き上げることを発表


PayPayでの支払い方法は「PayPay残高」「Yahoo!マネー」「Yahoo!JAPANカード」に限られますが、常時3%のポイントが還元されるのは嬉しいですよね[手(チョキ)]

ポイント還元率の派手さはないですが、普段の買い物に向いているように思います。

ポイント付与の上限は月あたり3万円相当なので、支払い額に換算すると100万円です。ということで、上限を気にする必要はなさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:PayPay
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。