SSブログ

チワシーむぎ「【ピカチュウ遊具】一緒にお参り!ペットと参拝できる岡村天満宮」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


一緒に参拝。

コチラで紹介していましたが、わんこも一緒に参拝できる横浜・岡村天満宮は「ゆず」ゆかりの地ということで「ゆずの壁画」があります。岡村天満宮は学問の神様・菅原道真公を祀る「天満宮」です[ぴかぴか(新しい)]

無事受験を終えたお礼に再び岡村天満宮へ行きましたが、今回は岡村天満宮にあるピカチュウの遊具で記念撮影する「【ピカチュウ遊具】一緒にお参り!ペットと参拝できる岡村天満宮」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ピカチュウ遊具】一緒にお参り!ペットと参拝できる岡村天満宮」


岡村天満宮には幼児園が併設されていますが、岡村公園が隣接しているので散歩を楽しむこともできますよ。この日は散歩日和の晴天でしたが、風が強くてむぎのヘアースタイルは乱れ気味でした[あせあせ(飛び散る汗)]

前回はピカチュウの口の中に入ってモデルしてもらおうと思いましたが、他の参拝者もいて落ち着かない様子でウロウロしていました。ということで、今回は抱っこしてモデルしてもらいました[手(チョキ)]

岡村天満宮には牛像があり「悪いところを撫でると良い」ということで、むぎは足の健康をお祈りして足をなでなでさせていただきました[グッド(上向き矢印)]

の日は散歩日和の晴天でしたが、風が強くてむぎのヘアースタイルは乱れ気味


今回の動画は、エンディングに流している「おまけ動画」を更新しました。むぎが尻尾をフリフリさせながらおねだりしています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ピカチュウ遊具】一緒にお参り!ペットと参拝できる岡村天満宮」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 4

きぃ

ちょいと風が強かったみたいですが
お花もキレイで春の公園もいいですね(#^.^#)
ピカチュウに怖がらないですねぇ~

Leaはどうなるか見てみたい気がします!
by きぃ (2019-04-14 07:41) 

司馬亮

きぃ さん
 すっかり春ですね(^^)
 ガーデン散歩を楽しめる季節になりました♪
 Leaちゃん、大きな遊具は怖がってしまいますか?
 ちょっと気になりますねo(^-^)o
by 司馬亮 (2019-04-14 10:50) 

RASCAL

ピカチュー…大きいんですね〜!
むぎちゃんが小さくて見えます!!
…むぎちゃん、怖くないんですね〜
ラスカルは、公園のゾウさんにビビってました(笑)
by RASCAL (2019-04-14 20:54) 

司馬亮

RASCAL さん
 ラスカルくん、公園のゾウさんが怖くなっちゃったのですね。
 むぎは特にいつもと変わらなかったのですが、もしかして
 頑張っていたのかな(^^;;
by 司馬亮 (2019-04-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。