SSブログ

代々木公園で開催される都心最大級のドッグイベント「わんわんカーニバル2019」を4月13日と14日に開催! [愛犬]

むぎブログ


参加できるかな?

コチラで紹介していましたが、昨年、代々木公園で開催された「わんわんカーニバル」に初めて参加しました。わんわんカーニバルは年に1回開催される「都心最大級のドッグイベント」ということですが、確かに盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]

出店されているたくさんのショップをぶらぶら見ながら、むぎは「早食い王選手権」に参加しました。慎重派なむぎは外出先ではあまり食べないですが、美味しそうに食べていました[手(チョキ)]

今年もわんわんカーニバルが代々木公園で開催されるということで公式サイトが公開されました!
(参照元:わんわんカーニバル公式サイト

代々木公園で開催される都心最大級のドッグイベント「わんわんカーニバル2019」を4月13日と14日に開催


開催日は今週末の「4月13日と4月14日」の2日間です。

公式サイトによると、今年も「早食い王選手権」は開催されるようです。他のドッグイベントでも見かけて気になっていた「マテ王選手権」が開催されますが、むぎはマテ王になれるかな?

今週末、参加できるかわからないですができれば遊びに行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【早食い王】わんわんカーニバルで食いしん坊を発揮!?」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 3

きぃ

毎年この時期なんですね!
昨年知って、今年は!!と思いましたが
すでに予定を入れてしまいました(;^_^A

楽しいイベントもあるみたいですし、
お散歩も気持ち良さそうですね!
by きぃ (2019-04-12 08:01) 

makkun

このわんわんカ―ニバルに
1度は行ってみたいと思ってるのですが
実現するのはい変な我が家です(笑)
1分間に何回「オテー!」するかの
コンテストもあるようなので
むぎちゃんは挑戦するのかな~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-04-12 14:27) 

司馬亮

きぃ さん
 毎年この時期に開催しているようです(^^)
 我が家も昨年初めて参加したのですが、愛犬家も多くて
 盛り上がっていました♪

makkun さん
 お手の回数を競うのも楽しそうですね(^^)
 普段も連続ですることありますが、さすがに数回までなので
 長いと疲れちゃうかも?(笑)
by 司馬亮 (2019-04-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。