SSブログ

チワシーむぎ「【スイーツ男子】早食い競争!? イチゴが大好きな子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


早食い競争?

もう4月中旬ですが、今日の気温は一気に10度ほど下がり寒かったですね。とはいえもう4月。むぎが大好きなイチゴの美味しい季節も終わろうとしていますね[バッド(下向き矢印)]

イチゴを早食い競争のように次々と食べていましたが、今回は自分のイチゴを食べたあとじーっと家族のイチゴを見つめる「【スイーツ男子】早食い競争!? イチゴが大好きな子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【スイーツ男子】早食い競争!? イチゴが大好きな子犬」


むぎはイチゴが大好きなスイーツ男子?ですが、毎朝食べている大好きなヨーグルトとイチゴを混ぜるとテンション上がらず戸惑ったりします[あせあせ(飛び散る汗)]

イチゴを目の前にして、むぎは手でちょいちょいして催促していました[ひらめき]

イチゴを目の前にして手でちょいちょいして催促するむぎ


美味しそうに食べてくれるとあげるのが嬉しくなりますよね。スイーツ男子のむぎでした[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【スイーツ男子】早食い競争!? イチゴが大好きな子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

ぽちの輔

プランターでイチゴを育てませんか?
どんな反応するか楽しみ^^
by ぽちの輔 (2019-04-11 06:02) 

きぃ

すんごい勢いでパクパク!
おててのチョイチョイも可愛過ぎます♪
って大好きなヨーグルトにイチゴ!
混ぜると困惑??
見慣れないからでしょうか(;^_^A
by きぃ (2019-04-11 08:22) 

チャー

むぎちゃん 最後のイチゴを食べ終わると残念そうですね〜 お姉ちゃんの方を 羨ましそうに(^^) 可愛かったです
by チャー (2019-04-11 08:54) 

RASCAL

早いですね〜(≧∀≦)
ちゃんとフォークから!お行儀良いですね^_^
お手手のチョイチョイが可愛くて大好きです〜(^o^)
by RASCAL (2019-04-11 14:09) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 数年前はプランターで育てていたのですが、ナメクジに
 食われるなどして断念してしまいました(> <)
 でも、むぎの反応気になりますね♪

きぃ さん
 大好き+大好き=超大好き
 とはいかないようです(笑)
 以前試したときは、ちょっと戸惑っていました(^^;;

チャー さん
 食いしん坊さんのむぎです(^^)
 自分の分は食べたのに家族の分も食べたそうにしていました(^^;;

RASCAL さん
 早いですよね^^;
 ちょいちょいして、早く早く〜のアピールが凄いです(笑)
by 司馬亮 (2019-04-12 00:08) 

エンジェル

スイーツ男子のむぎちゃん、可愛いですね〜愛犬が好きなものをパクついている様子を見るのは飼い主にとっては幸せですよね(*^-^)
うちのアニーはなぜかフルーツが苦手。ミニーの方は大好きなのでアニーに見えないようこっそりあげてます(笑)
by エンジェル (2019-04-12 07:21) 

makkun

CoCo姫にもイチゴを食べさせますが
1個の半分だけ~
むぎちゃんはこんなに食べられて
幸せだね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-04-12 14:23) 

司馬亮

エンジェル さん
 本当、幸せですね(^^)
 喜んでくれるとついついサービスしたくなります♪
 フルーツが食べられなくても、ミニーちゃんが食べているのを
 見ると「あー」となっちゃうのかな。
 アニーちゃん可愛いですね(o^^o)

makkun さん
 むぎはCoCoちゃんよりちょっと多いのかな?
 だいたい1粒弱くらいですよ(^^)
 とても喜んで食べてくれるので嬉しくなります♪
by 司馬亮 (2019-04-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。