SSブログ

チワシーむぎ「【新商品】いなばワンタッチちゅーるを買ってみた!」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新商品。

むぎは低カロリーのおやつを愛用していますが、先日なくなったので買いに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
低カロリーおやつの効果が出ているのか、むぎの体重はピーク時の4キロから3.5キロくらいまでダイエットに成功しました[手(チョキ)]

むぎが通う病院の先生から「頑張ったね!」と言われて嬉しかったですが、食いしん坊なむぎはしっかりおやつをうまうましています(笑)

おやつを買いに行ったときに偶然ちゅーるの新商品「ワンタッチちゅーる」を発見しましたが、今回は新商品を買ってみる「【新商品】いなばワンタッチちゅーるを買ってみた!」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【新商品】いなばワンタッチちゅーるを買ってみた!」


ワンタッチちゅーるはプチッとタイプなので、最近ちゅーるをカミカミするようになったむぎには良さそうです。これからお皿に出してあげやすいですね[グッド(上向き矢印)]

他にも複数のちゅーるが入った「バラエティパック」が販売されていたのですが、数量限定?なのか「ちゅーるスプーン」が付属されていました。

「バラエティパック」には数量限定?の「ちゅーるスプーン」が付属


猫用ちゅーるは種類や味が豊富で犬用も増えて欲しいと思っていましたが、少しずつ増えてきた気がします。「ワンちゅーる」も認知度が上がって人気が出てきたのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【新商品】いなばワンタッチちゅーるを買ってみた!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

ぽちの輔

ワンタッチちゅーるはどこが違うのか?
次回公開予定でしょうか?^^
by ぽちの輔 (2019-04-09 05:48) 

きぃ

たくさんおやつ買ってもらいましたねぇ~(#^.^#)
ちゅ~るシリーズは
味だけじゃなくて、いろいろなシリーズが
出ているのですね!

早く食べたいよね!むぎちゃん(*‘∀‘)
by きぃ (2019-04-09 08:26) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 見たところでは、ちゅーるをガジガジして食べてしまう
 わんこには良さそうな感じでした(^^)
 また撮影、編集して公開したいと思います♪

きぃ さん
 ついつい、喜んでくれるかな?と思って買ってしまいます(> <)
 にゃんこ用には敵わないですが、付属品をつけた商品など、
 どんどん種類が増えている気がします♪
by 司馬亮 (2019-04-10 01:35) 

makkun

「ちゅ~るブーム」到来のようで
店舗に並んでる種類も凄い多さですね~
私も目にしたら買って来て上げたくなるでしょう。
むぎちゃんの「早く食べた~い!」とまん丸オメメが
堪りませんね~(*^-゚)v♪

by makkun (2019-04-10 13:58) 

司馬亮

makkun さん
 喜んで食べているのを見ると、ついつい買ってあげたくなる
 甘々の家族です(^^;;
 今度、むぎのおやつにあげたいと思います♪
by 司馬亮 (2019-04-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。